人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-10

ジョーイ初ストライク!

10月17日、相変わらず土曜日の朝はジョーイのスペシャルオリンピック、ボウリングの練習です。

この日のジョーイは何かが憑依したのか?

と思うくらいいい調子でした。

生まれて初めてストライクを出しました!

残念ながらビデオをまわしてなくて、勿体無いことをしました。

sobowl10171501.jpg
そして、ストライクのあと、2連続ガター。
ああ折角のストライクが無駄に・・・

調子に凄い波があるんよね。

このゲームでは自己最高記録の71を出しまして、更に2ゲーム目は
sobowl10171502.jpg
2回連続スペアを出したりして、なんと94!

モンクなし、自己最高記録更新!

ストライクのビデオは撮れませんでしたが、スペアは撮れました。

相変わらず振り子作戦ですが、へろっとスペアとってます。

いつもこうだといいんだけど・・・ねえ。

さて、来月の大会ではUnified Competition(統合競技)というのがあり、ジョーイは誰かとペアを組めることになりました。

なので僭越ながらワタクシがジョーイのパートナーとして出場します。

いつも偉そうにジョーイにアドバイスしている手前、ちゃんと投げないとな・・・

とちょっぴりストレス、でも楽しみです!!

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

コメント

おおー!初ストライクおめでとう!!!
スペアもこないだと同じく1本残し!も少しパワーがあれば倒れてたね、コレは。
ちゃんと上達してるじゃないですか♪
やったね、ジョーイくん!

初ストライクオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ
片手で投げられるのはすごいよー!
うちのボンは股投げで120コンスタントに出してるのも逆にすごい?(笑)

ふうりんさん、

ありがとう~~~
スペアやストライクをとると、他の人たちは全身で喜びを表現するのに、ジョーイはにやり♪として戻ってくるだけです。顔意外はガターのときとあまり変化がない。
母としてはそのツンデレさがまたたまらない(バカ親)

ふぢさん、

いくらアプローチから投げ方を教えようとしてもできなかったので、振り子作戦で参ります。
両手でマタ投げで120!?それもすごいな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3021-5b465858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器