人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-08

スペシャルオリンピック・ボウリング練習101015

先週土曜日、いつものようにボウリングの練習に行ったジョーイ、人生初のスペアを出しました!

バンパーのある状態でのスペアは出したことあったけど、正真正銘のスペアは初めて!

丁度そのときビデオを撮っていたので、ご覧くださいませ!!

個人的に、投球した後首を右に傾げて球の行方を見送る姿に萌える

joeysobowling10101501.jpg

その次のフレームでガターx2・・・
スペア無駄にしたやん・・・

この日は64点をたたき出し自己最高スコアを更新しました。

だんだん上手になってる(と思う)ジョーイに一票!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
スポンサーサイト

テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

コメント

すごいじゃんすごいじゃん!!
スペアを出すって難しいよね?
私は100%無理。

↓の寝られへんに大爆笑。

おぉ〜すごい!着実に上手になっていってるね。この調子でいけば次の大会では100いくんじゃない?
うわーおばちゃん楽しみだわ♡
↓緊張して寝られへん気持ちがダンスにもバッチリ合ってて私もお腹がよじれましたありがとう!

おおーすごいすごい!スペア、しかも最初の投球で9本倒してるし!
ところで、"ガター"なんですね、本場の発音は。
日本だと"ガーター"ていいますよね。
なんで伸ばし音入ったんだろー

すっご~い!
一本残ったのを倒すって、難しいよね・・・
狙えば狙うほど、あさってのほうへ行っちゃうんだモン・・・
無欲の勝利?
ウン、すごい・・・
スペアとかストライクの後のガーターは・・・良くあることで・・・(笑ってごまかすってヤツ)
あ~、もう何年ボーリング行ってないんだろう。
行きたくなってしまうわ。

reeさん、

スペアはある意味ストライクより難しい・・・と言う人も居る。
ストライク狙いで投げて、ピンが残っちゃったらスペアをとる人が勝つのだ。

↓ワタシは「こんばんわ~って誰もおらへんやんもー!」でいつも壊れます。

Qちゃん、

100はどうだろう・・・
まだ3桁行ったことないから、100が出たらおかーさん泣いて喜ぶわ。

↓どうみても「誰もおらへん!」ってうろたえてるようにしか見えないよね~

ふうりんさん、

あれ?日本ではガーターだっけ?
ガーターってあの色っぽい靴下止め用下着じゃなかったっけ?
と思って検索したら、やっぱガターでしたけど・・・

http://matome.naver.jp/odai/2128590033219044101/2128641810022659803

しーちゃんさん、

投球が思うように行かないと悔しいですよね~
ワタクシ先日ジョーイに付き合って1ゲーム投げましたが、右肩と左ケツが痛くなりました。やっぱ暫くやってないとすぐ筋肉痛に出ますねえ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3015-54c38e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器