人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-06

ダンナのバドミントントーナメント

まだまだ10月3日の続きです~

朝はジョーイのスペシャルオリンピック、ボウリング地区大会、午後はジャックのバドミントンの練習。

練習の終わったジャックを連れて、ダンナが参加しているバドミントン・トーナメント(ミネソタオープン)の会場へやってきました。

ダンナはシングルスには出ず(もうトシだから体力が持たないんだって)、男子ダブルスとミックスダブルスに出場してました。

男子ダブルスは順調に勝ち進んで翌日準決勝。
ミックスダブルスは全て翌日だそうな。
mno1501.jpg

片付けの前に、ちょっと練習してたのでビデオ撮ってみました。

ダンナは最初は右から2番目、それから後ろに下がってる人。
最後アウトになったみたいやけど。

頑張るおとーちゃんを全然見てない子供二人。

ジョーイは体育館の椅子に腰掛けて暇つぶし。
mno1502.jpg

ジャックはもう疲れてなにもする気が起きないらしい・・・
mno1503.jpg

試合後、アイオワチームの方々をお招きしてちょっと一杯・・・
mno1504.jpg
・・・のつもりが、ビール、ワイン、スコッチなどどんどん開けてしまいました。

ダンナの頭がヘンな角刈りに見えますが、背後のスピーカーです。
mno1506.jpg

皆さんカナーリ飲まれて、おいおい明日も試合あるんじゃ・・・と思いましたがスルー。
楽しい酒に横槍をいれるようなマネはしない!

ダンナも結構飲んでたんだけど、翌日に特に影響なかったようです。

男子ダブルスで3位、ミックスダブルスで準優勝したそうです。
mno1505.jpg
賞品として色んなバドミントングッズを貰ってきました。

おとーちゃんもまだまだイケてますね。

体を痛めない程度に頑張って欲しいものです。

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
スポンサーサイト

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

だんな様すごいじゃん。
バンバンとスマッシュしてるし!!
3位&優勝おめでとうございます。
これからも頑張ってくださいませ。

すごーい!!さすがダンナさん!
まだまだ若い者には負けてないね。
この勇姿を見てジャックの瞳が輝いて…は無かったんだ?(^◇^;)
ダンナさんの趣味が健康的で羨ましいわ〜。うちなんか忙しいわ危ないわお金かかるわ…(-_-)

すっごいなあ。バドミントンの運動量って激しいですよねえ。ダンナさんやるなあ。
てか角刈りに噴き出したwwwナイスショット!

reeさん、

ありがとうございます。
優勝じゃなくて準優勝ですよ~念のため。

Qちゃん、

そうね、毎週2~3度バドに行かれてちょっとムカつくこともあるけど、健康的だし危なくないし、これが趣味でラッキーだったのかも・・・
金は結構かかるのよ。車ほどではないと思うけどね。

ふうりんさん、

瞬発力が必要なスポーツなので、ワタクシには無理。
角刈りは奇跡のミラクルショットでした(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3010-c43bf408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器