人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-06

ジョーイを迎えにキャンプ場へ

8月21日金曜日の朝、ジャックを後ろに搭載して、参謀とワタクシはジョーイを迎えにキャンプ場にむかいました。

ワタシは最初の1時間運転しただけで動悸、あとは参謀がブイブイ運転してくれました。
最近不安障害の症状が出やすくなってるような気がする・・・
薬の量を増やさんとアカンかなあ・・・医者に相談しよう。

運転手の希望でBGMはArashi。
camphih1534.jpg
このLotusって歌、

誰も知らない
知られてはいけない


って出だしで、

で、デビルマン??

と叫んでしまいました。

参謀が響かないので

だ~れも知らない知られちゃいけ~ない~~~♪
デビルマン~がだ~れ~なの~か~~~♪


って歌ってあげたんだけど、知らんそうだ・・・

色々とアフォな話をしましたが、殆ど何も覚えておらず。
3時間後、キャンプ場に着きました。

6日ぶりの兄弟の絡み。
camphih1532.jpg

さて、帰路です。
camphih1533.jpg
ミシシッピ川にかかるちっちゃな橋を渡ります。

ミシシッピ川の源流はミネソタ北部にあるのだよ。
ここは源流から車で2時間くらいの場所で、川幅20mくらい。
これがメキシコ湾にまで繋がってるんだと思うとなんか不思議。

途中マックで昼食をとり、折角なのでこの近くにある伝説の巨人ポール・バニヤンを見に行こうということになりました。

参謀がマックの店員さんに行きかたを聞いてくださって、その通りに進むとこんなんがありました。
camphih1535.jpg

Paul Bunyan Land
camphih1536.jpg

小規模な遊園地で、駐車場にはポールの相棒?ペット?の青い雄牛、ベイブがおりまして。

ポールは遊園地の中に居るらしい・・・
camphih1537.jpg

しかも外からは写真が撮れないように小屋で囲ってある。

遊園地入り口の係員に「写真だけ撮りたいんだけど」って言ったら、入場料を払って入らないとダメっていうので(そらそうだ)、諦めました。

悔しいのでベイブを持ち上げようとしましたが、
camphih1538.jpg
無理でした。けちょん。

ポールの像は色んなところにあって、この遊園地からさほど遠くないウエルカムセンターには誰でも写真が取れるポールが居るそうで、今度はそっち行こうと思います。

ミララック湖畔の巨大なウォールアイと記念撮影。
camphih1539.jpg

5年前にもココで写真を撮ったことがあるのですが()、ジャックは覚えてないそうです。

途中で参謀をアパートに送っていって、3人で帰宅しました。

その後大量の洗濯物(臭かった・・・)と格闘し、荷造りをして翌日のカナダ旅行に備えたのでした。

クリックよろしっく。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

兄弟再会の絵、萌える〜♡
ベイブのつぶらな瞳にも萌えーwww
参謀さんが一緒で何よりでしたね!頼もしいし楽しそうだし素晴らしいお供ですね♡


この雑貨や、私も好み♡
でも一番気になったのは、角があるユニコーンだと買わずに馬だったら買ってたという怪人さん…なんで???www
私はむしろユニコーン欲しいwww

ふうりんさん、

ホント参謀が一緒に来てくれて助かった~

↓だって馬に紛れるとき角があったら不審に思われるじゃん。馬に。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/2999-2fb44f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器