人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-09

【閲覧注意】サンダルがすっ飛んだ

本日9月21日月曜日です。

カナダ紀行ちょっとお休みして、近況報告。

ジョーイはMACスクール2週目に入りました。
本人からはたいした話が聞き出せませんが、
マックスクール楽しい
と言うので、一安心しております。

ただ、ゲームルームのピンボールマシーンが壊れてるらしくて、
ピンボール直します!
と訴えてきます。ワタシにゆーな。

2週間ほど前の話ですが、裏庭のプラムを収穫しました。
plum1501.jpg
小ぶりのプラムが4個とれました。

2つしかないのは、写真を撮る前にこいつが食べちゃったから。

plum1502.jpg
甘くて美味しかったよ。
来年はもっとたくさんなるといいなあ。

あと、先日久しぶりにベビーフットってやつをやりました。

以前やったときの記事はコチラ

ベビーフットやった翌日、皮はまだ剥けてないんだけど、足の裏がパラフィン紙をかぶせたようにつるつるになってて、ホームセンターの駐車場でサンダルが

すっぽーん!!
flyingsandal.jpg
と飛んでいきました。

結構な飛距離が出ました。10m近く飛んだな。
綺麗に飛んで、10点!10点!10点!みたいに上向きで着地したので、

おお、明日は晴れ・・・

とか思ってしまった。

そんなお天気予報はともかく、
ワタシのがさがさの足の裏がサンダルが飛ぶのを防いでいた
という事実に打ちのめされました。

数日後、剥け始めました。

ココ→クリックで絶賛脱皮中の怪人の足の写真が出ます。

閲覧注意、お食事中の方はあ・と・で♪

この皮がゴソッと剥ける快感、たまりません。
最高のエクスタシーです。悶えます(変態)。
今つるっつるの足の裏を愛でておりますウヒヒ♪

参謀がベビーフットやったことないっていうから、一箱プレゼントしてきたよ。
(去年日本に帰ったときに何箱か飼い込んで帰ってきたのだ)
このめくるめくエクスタシーに引き込んでやろうかと。

参謀、サンダルのすっ飛びにはくれぐれもご注意ください。
最近寒くなってきてるから、そろそろサンダルの季節も終わるけど。

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
スポンサーサイト

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

またやったんだ?
剥け過ぎちゃうって事はないの?
サンダルが吹っ飛ぶって・・・超笑える~。

ジョーイが新しい学校を気に入ってくれておばちゃんも嬉しい♡
そうよね、ピンボールは直してもらわないとね!大事なことだもん!
ベビーフットで踵がパラフィン紙になるなんて知らなかった(笑)!見事なサンダル飛ばしに脱帽したわ〜(≧∇≦)周りに人は居なかったの?私がその瞬間見たら絶対お腹よじれて倒れるよ!

わはは、つるつるカカトにそんな支障が孕んでいるとは!www
私冷え性でほとんど1年中靴下履いてるせいか、カカトはそーんなにガサガサにならんのですよね。あ、冬はさすがに、ガサッくらいにはなるけど。冬になったら試してみようかなあ。
甘いプラム食べたいな〜♡こっちじゃ近所のスーパーなんかにゃ売ってない…

楽しい事は良い事だ♪
早くピンボール直りますように(-∧-*)ナムー
ズル剥けまたやってるのね?
あれは癖になるよねー。
私は使い切っちゃったので今は回転式のフットケア使ってますわ。
一年中乾燥してるので必需品。

reeさん、

1~2ヶ月間隔を置けば、何度やってもいいんですよ。
ワタシは1年ぶりくらいです。ゴッソリ剥けました♪

Qちゃん、

それがねえ、周りに誰も居なかったのよ・・・
ホッとしたような、ちょっと残念だったような。

ふうりんさん、

ワタクシ、カーペットが毛羽立つくらい足の裏ががさがさです。マジックテープの硬いほうみたいになります・・・
プラムはもともとダンナが好きだから植えたんだけどね、今回はワタシが1個、残りはジャックが全部食べちゃった。ダンナ、来年ね、来年。

ふぢさん、

今回も軽く茶碗に一杯剥けました(ぎゃははは)
ホンマくせになりますわ~

はじめまして、ブログ村から来ました!
足の皮むけるやつ、出始めた時から気になってるんですが未だチャレンジしたことはなく…
サンダル、軽快に飛んでますね!

皮を剥くのが快感なのは非常に共感出来ます。
応援ぽちして帰りますね!

共働き主婦さん、

長らくコメントに気づかず、お返事が遅くなってすみません(汗)
耳垢とか大きいのが取れたら興奮するタイプの方には、ベビーフットで皮がズル剥けになるのは至福です。是非お試しください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/2983-9ea57408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器