人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-08

カナダ徒然(5)ホテルde真っ白

行き当たりばったりのカナダ徒然旅ではありますが、ナイアガラでの1泊だけは事前に予約していってました。

Hotwire(ホットワイヤー)というサイトで、4つ星のホテルが格安だったので、予約したら、なんとヒルトン!
(ホットワイヤーは格安の代わりに、予約するまでどのホテルか明かさない、一種の博打?サイトです)

ダンナ え、ヒルトン?
ワタシ そ、ヒルトン!

ヒルトン!!
ヒルトン!!!
ヒルト~ン!!!!
щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!


ヒルトンなんて泊まったことねー

数あるナイアガラのホテルの中でも常に上位にランクインする豪華ホテルです。

ホテルHPよりキャプチャ↓
niagara1514.jpg

niagara1515.jpg

きゃああああ
こんなところに泊まるのおおおお


と盛り上がりまくってました。

さあ!チェックイン!
niagara1501.jpg

ホテルのロビーも流石の風格です。
niagara1517.jpg

わくわくしながら部屋に入って・・・
niagara1502.jpg
このカーテンの向こうには!!

ジャッ!(←カーテン開けた音)
niagara1503.jpg
壁っ!?

真っ白になりました(心情的に)。
kaijinmasshiro.jpg

はめ殺しの窓でしたが、手が届きそうなところにコンクリの壁がでん!と視界を阻んでおりました。

まあねえ・・・
多分滝の景色は無理かなって思ってたけどねえ・・・
税金やサービスチャージ含めても$100ちょいしか払ってないしねえ・・・
(普通滝の見える部屋は$300から)

でも窓から壁しか見えないとは想像してもなかったよ・・・

ちょっと出鼻をくじかれましたが、気を取り直して滝を見に行こう!と早速繰り出しました。

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

え~マージーでーすーかー??驚きました。

格安=ワケありだったってことね(笑)
日本でもこういう旅館やホテル、メッチャ格安で流行ってるよ。
隣が宴会場で五月蠅いとか食事は部屋に運ばないから自分達で
調理場に取りに来て食べてとか。
不便さをウリにして商売するんだもん、スゴイ商魂!

でもナイアガラまでとても近そうだし窓越しより生で見た方が
きっと感動もあるはず。
そこはカーテンを閉めておいた方が良いって事ね。

だから安いのねっ!
つか酷いわ酷いわ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
ま、実物見ろって事でしょうか(笑)
デモなんでコンクリート・・・

chiiさん、

滝の景色は無理だろうとは思ってたけど、壁だけ!?って思いましたよねえ・・・

瀬津喩さん、

実は義妹一家が数週間前に同じホテルに泊まったそうで・・・
「部屋から滝が見えて夜とかすごく綺麗で~」
って話してたので、メチャ期待してしまったのでした。
義妹・・・いくら払ったんだろう・・・

ふぢさん、

理想の反意語は現実。それが骨身にしみて解りました。(涙)
世の中銭でんがな。
金払わない客は差別されるのね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/2972-2f9da77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器