人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-06

ただいま!

8月22日の土曜日から突発カナダ旅行に行っておりました、怪人です。

無事帰ってきました~(・∀・)ノ

前回の記事には9月2日水曜日帰宅予定と書いてましたが、ダンナが
「え、休みは1日までだよ
と有給の長さをワタシに間違えて伝えていたことが判明!
(ワタシが聞き間違えたという可能性はスルーなのだ)

「え?水曜日まで休みって言ったじゃん!」
「違うよ水曜から仕事って言ったんだよ!」

と目くそ鼻くそな言い合い、いい愛・・・え?

んじゃ、有給最終日の1日はゆっくり休んで疲れを取りたいから、8月31日に帰ろうかね~

なんて言ってたんですが・・・

ナイアガラの滝へ行き、トロントへ行き、そこからオタワに行く予定だったのを変更してモントリオールに行き、皆疲れちゃって、少し早めにかえって休もう・・・ということで、8月30日夜に戻りました。

当日までどこのホテルに泊まるかも決めておらず、満足したら次の町へという行き当たりばったりの旅行は、こういう風に柔軟でよろし。

瞬発力のみで頑張った旅行中、撮った写真はなんと1000枚強!
相変わらず数打ちゃ当たる式なので、使えるのはその1割にも満たないでしょうが。

カナリの確率でカメラの前に出てきて撮影を邪魔するヤツもおったしなあ
jackphotobomb.jpg
↑実はナイアガラでの一枚

これから整理してUPしますねぇ~

とりあえず、生きてます報告でした。

ランキング再浮上にご協力お願いします~

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

お帰りなさい、待ってたよん!
旅行記を楽しみにしてるね。

おかえり〜!
予約なしの旅行ってお気楽でいいよね〜♪ 私も昔やってすごく楽しかった!
カナダ旅行レポ、楽しみにしてまーす♡

おかえりなさい!去年の夏、同様に行き当たりバッタリで、ナイアガラに行ったのを思い出しました。滝での1泊だけ、ホテルは取っておきましたが、シカゴで日本を満喫し、楽しかった日々を思い出します。

家の修復で、過去ブログを検索しまくり。自分でバスルームのペイント、出来ますかね?ド素人なんですけど。ご相談しようと思ったのですが、楽しい旅真っ最中でした。旅ブログ、楽しみにしています!

お帰り~♪
それにしても行き当たりばったりとは。。。
凄いわー

旅行記、楽しみです



おかえりなさーいっ待ってましたっ
ぎゃはは、実はナイアガラの滝の写真…www
行き当たりばったりの旅、楽しそうだな。
旅行記めちゃ楽しみにしてまっせー!!!

おっかえりなさ~い!
楽しい旅行だったようで、良かったですね。
旅行記、楽しみにしてます。

reeさん、

ただいま~!旅行記もぼちぼち行きます。

Qちゃん、

パッケージツアーとかじゃなくて、次何処行く?何処泊まる?って相談しながら行くのが楽しいよね。

chiiさん、

あ、ウチも滝での1泊だけは事前に予約して行きました。
あとは全部行き当たりばったり。
壁のペンキ塗り、やってみると本当に簡単ですよ!やってみた??

馬場エマさん、

ウチ、こういう突発的な小旅行が好きなんです。
ギチギチに予定の詰まったパッケージ旅行とかあんま行ったことないです・・・

ふうりんさん、

おかげさまで無事かえってきましたー!
行き当たりばったり旅行会社とかはじめようかしら・・・
それって事業にならんわね。

しーちゃんさん、

ただいまー!
かなり散財&疲労しました・・・
でも楽しかったです。カナダええとこや。
旅行記もぼちぼち行きますね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/2967-b0abea4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器