人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-08

ジャックに負ける

本日8月21日金曜日です。

朝もはよから片道3時間かけて、ジョーイを迎えに行ってきます。

ダンナが仕事の休みがとれず、慣れない高速道路を一人で運転していかなきゃなりません。

不安障害の動悸・吐き気がして、運転できなくなったらどうしよう・・・

などと心配していたところ、参謀が一緒に来てくれることになりました!
参謀助かるわ!ありがとう!

朝早いので前の日からお泊りしてもらった。

その日の夜、ジャックとふざけてレスリングしてたら・・・
wrestle1501.jpg

ジャックの肘がアゴに当たって悶絶。
wrestle1502.jpg
うわーおかーさん、ゴメンねゴメンね!

という場面を参謀にフライデー(死語?)されてしまいました。

先日もプロレスごっこしてジャックに足はじかれて転ばされたし、もう力で勝てなくなってしまった・・・

なんだか寂しいわ。

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
スポンサーサイト

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

あーら、私なんてとっくの昔に家族で一番弱くなっちゃったわ。
娘だってあの体格だもん、勝てる訳がない。
気を付けてね~。

うちも昔は羽交い絞めにできたのに今やされるほうになっちまいました。

背はそんなに高くないんやけど細マッチョ?(笑)なんで見かけより強いッス。

来月末、京都までの2時間半をもしかしたら一人で行かんとアカンのです・・・どないしましょ?参謀さん来てくるかなあ(笑)

心は若いのに体がついてこないのよねぇ。
走ったらすっ転びそう。
でもまだ喧嘩は負けないわ!きっと!たぶん・・・ヽ(゚∀。)ノウェ

助っ人参謀さんが現れてよかったねぇ♡誰か居るとそれだけで安心できるもんね。
私も今日サンアントニオまでひとりで往復したよ。怪人さんが一緒だった時は屁でもなかったけど、打っても響かない息子と二人だと往復4時間が辛い辛い…(^◇^;) 眠くなって唇噛んで運転してたら血ぃでたわwww
もうジャックが勝つようになったのか〜。私はまだうちの子には勝てる!体重は私より重いけど、運動神経が無いからw!

まとめてコメ返し

まだジャックには勝てるつもりで居たんだけどなあ・・・
最近は筋力がついてきたのか、重い荷物もすすんで持ってくれるし、楽っちゃ楽なんだけどね。
時々ワタクシを持ち上げようとするけど、それは無理。ワタシのほうがかなり体重ありますから・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/2965-0c675d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器