人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-08

トメさん・甥くんにさよなら

8月10日、トメさんとコリン君(それぞれ3週間半と1週間滞在)がカリフォルニアに帰りました。

あんまり色んなトコ連れてってあげられなかったなあ・・・

コリン君が大好きだというので、無理やり寿司食べ放題の店には行ったけどwww
kyotosushi1501.jpg
いやー食った食った。

自分ではそんなに気を遣ってるつもりなかったんだけど、やっぱあちこちで少しずつ我慢してるのが溜まってたんだろうね~

空港で見送ったとたんに疲れがどっとでて、その夜熱が出ました・・・

いい嫁キャンペーン、期間限定だったからできたけど、同居してるお嫁さんは大変だなあと思いました。

同居嫁さん、お疲れ様!

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

お疲れさまでした。
怪人さんはストレスが熱で出るタイプなんだね。
ゆっくり休んでね。
お大事に。

お疲れ様でした。無意識って怖いね、セーブの仕様がないんだもの。
えっ、あんなに色々一緒にお出かけできたんだし大丈夫よ!
特別扱いされてたらきっとトメさんも疲れるよ。
良い嫁だったよ、うん。
後は自分達のペースで残りの夏を楽しんでね❤

ほんと同居嫁さんは心から尊敬しますわ。いや、3週間半でも十分尊敬に値しますけどね。
ほんとお疲れ様でした。
お寿司、上の白身魚にかかってるのはマヨ???

本当にお疲れ様でした!
そうそう、気を使ってないと思っていても身体は正直だよね。ほぼ一ヶ月だもん、実母でもしんどく感じるでしょ〜。がんばったね!
お寿司食べ放題なんてそこは天国?
怪人さんイカ好きだったの思い出した〜(笑)

イカにマヨネーズかかってるんですかぃ?
とにかく、お疲れさんでした。

いやぁ~(元)同居嫁の私からすれば
居るのが日常だったしそれが当たり前になるけど
これが三週間限定同居とはいえ
却ってそっちの方が辛いような気がするわぁ

ホント、お疲れ様です

それにつけても
ニ三日でも疲れるのに三週間もかぁ・・・・

やっぱアメリカ広いから行き来も大変だもんね

まとめてコメ返し

白身魚の上にかかってるのは、スパイシーマヨネーズ・・・そしてこの白身魚はムツで、英語では「ホワイトツナ」と呼ばれております。ツナ(マグロ)を注文したらこの「ホワイトツナ」が出てきて、ツナやないやないかーい!!とテーブルひっくり返したくなりました・・・床に固定されてたのでひっくりかえりませんでしたが。
トメさんも私も最初は色々遠慮して気を遣ってて、それが丁度心地よい距離感だったんだけど、途中から気がゆるんで言いたいことを言うようになったりしてね~・・・(主にあちらが)。えっと、ここは私の家なんですが・・・?ってかなりストレスが溜まりました。まあ3週間だからよかったけどね、同居嫁さんは大変だなあ・・・と思いましたよ、エマさん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/2964-f643c620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器