人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-06

Camp Hand In Hand

8月16日から21日まで自閉症キャンプに行ってたジョーイ。

その間の活動の様子を、グループ統括役のHさんが写真に撮って、ケータイに送ってくれました。

キャンプの間、よほどの緊急の事情がない限り、こちらからは連絡できないことになってるので、

ジョーイ何してるかな
楽しんでるかな
ホームシックになってないかな


なんて気になっても何も出来ない親にはこれが大変嬉しいです。

ボートの運転(のマネ)をさせてもらってご満悦。
hih1501.jpg

変わり自転車に乗ったり・・・
hih1502.jpg

凧あげをしたり・・・
hih1503.jpg

魚釣りをしたり・・・
hih1504.jpg
(ちゃんと自分で釣竿を持てゴルァ

音楽セラピーの時間。
hih1505.jpg

毎年最終日には地元の消防車が来てくれます。
hih1508.jpg

ジョーイ・ザ・ファイヤーマン!
hih1509.jpg
火が怖いヤツなので役にはたたんが。

消防車に乗せてもらったりね。
hih1510.jpg

ああ、過去のキャンプでもやってたなあと思って探したら、5年前のキャンプの写真が出てきました。
ausmck1021.jpg
(゜ロ゜)ギョェ!ジョーイがちっちゃい!
ausmck1019.jpg
ジョーイが可愛い!!
щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
(当社比)

5年の歳月はウチの可愛いベイビーをくっさいオトコに変えてしまった・・・

今年も楽しんでくれたようで、何よりです。

来年も行きます~

とジョーイも今からワクワクしてます。

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
スポンサーサイト

テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

コメント

ジョーイ君、キャンプからお帰りなさい! キャッ 本当小ちゃい〜 小ちゃくて お顔も女の子なみの可愛さですね♡ キャンプでの活動中の写真、どれも良い笑顔で楽しんでるのが伝わってきますね(-_^)

きゃー♡ジョーイ可愛いいい!!!
やっぱり5年て大きいよね。私も5年でシワシワになってるし…(T_T)
すごく充実したキャンプですねぇ!ジョーイもめっちゃ楽しそうで笑顔が満載〜。これはいい経験と思い出ができたね。

5年の変化はすごいわよね。
うちはまだ声変わり前だった・・・。

どの写真もいい笑顔だね~。

ジョーイ、お帰りなさい(*^_^*)
楽しかったんだね、来年も行く気満々だ(笑)
ちっこい頃ってなんでこうめんこいんだろねぇ❤

くっさいおっさんて…www
その時その時の可愛さがあるもんさ。ま、クソ生意気さが先に
出てくるお年頃もあるけどさっ←今のチビ
先日の暴言にあったま来たから今月から食費をガッツリ分け、
自炊させる事に!
やりくりを覚えつつレパートリーを広げられれば良いやと思って。
表面的には罰だけど思いっきり塩を送ってあげてるなんて、私って
なんて優しい親なのかしら。ほっほっほ♪

おお〜♪ジョーイくん、めっさいい笑顔の連発じゃないすか!消防車に乗ってる写真、アイドルのよう♡
楽しくて良かった良かった♪
でもほんと、おっさんってのはアレだけどw、おっきくなりましたよね〜
やっぱその年代の5年ってのは大きいなあ。赤ちゃんが5歳児になるよりもこう、いろんな意味でショッキングwww

↓馬に紛れる気ですかいwww

こんにちは〜
素敵なキャンプ場でしかも飽きが来なさそうなメニューの連続でうちのお兄ちゃんが参加したら家に帰らないとか言いそうです。
小さい頃の写真かわいい〜

小さかった少年がいきなりおっさんになるのはうちも同じでございました。

奥様、これからもっと変わっていくザンスよ(ΦωΦ)フフフ…
うちのもこっち来た頃は私のあごの下の身長だったのに今は見上げるしねぇ。
キャンプ、色々催しがあって楽しそう~!
やっぱエイドさんとか多いと安心で出来るね。
うちのキャンプは危ない事はしないのよ。
水泳とかボートとか水関係はヽ(無`З´理)ノ

jemyさん、

ホント、女の子と見まごうくらいの可愛さだったのに、今はニキビなど出はじめて肌はボコボコ、体臭がもうオトコなんでまいります。(涙)

Qちゃん、

ワタシもこのごろ自分の劣化が気になりますねえ・・・ほっぺのハリがなくなってシワが。おのれ重力!
毎日活動がてんこ盛りのキャンプでありがたいです。

reeさん、

残念ながら馬アレルギーなんで、乗馬に参加できなかったんだけど、代わりにボートにのせてもらったらしくてニッコニコでした。

瀬津喩さん、

きっかけは何でも、自立に必要な技術を学ぶのって大切だからねえ。ジョーイもそろそろ包丁持たせてみてもいいかしら・・・
くさいのよ!洗濯モンがヤバイのよ!!とくに足からは何の汁が出てるんだ?ってニオイです。

ふうりんさん、

5日間、楽しく過ごせたようでキャンプ関係者には感謝しても感謝しきれません。今年は8~13歳までのキャンプだったんだけど(申し込み時まだ13歳だった)、来年からは14~18歳部門になるので、これまた別の楽しみがあるかな?

↓え、だって馬に紛れたいでしょう?普通に・・・

小枝さん、

切り上げるとき駄々をこねず、割とさっさとバイバイできるのはジョーイのいいところだと思います。そのかわり「来年行く」読経が止まりませんが。
5年前どころか1年前と比べても、体格、声、顔つき全てすごく変わりました・・・恐るべし成長期。

ふぢさん、

ホント充実したキャンプがあってありがたいです。
そうか・・・これから益々おっさん化していくのか・・・
いやだ。い~や~だ~~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/2963-ff7495ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器