人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-06

本日は・・・

8月15日、17年目の結婚記念日です。

前日の夜、ダンナが会社の帰りに花束を買ってきてくれました。

どん。
anniversary1501.jpg
菊の花・・・

日本では仏壇の花だけど、アメリカでは普通に祝い事に使うのよね。
しかもコレ人工的に凄い色をつけてて、貰ったとたんに

お祭りのカラーひよこ

を思い出した・・・

17年結婚してて、いかに妻の好みを解ってないかを如実に表した花束ですねえ。

大事なのは気持ちなので、素直に嬉しいです♪

ダンナ、ありがとう~
これからもよろぴく。

クリックもヨロシク~~~

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
スポンサーサイト

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

♪おめでとうございます、
カラーひよこ、放生会で見たとき、
子供心にかわいそうなことするなーって感じたわよ。

記念日だったんですね、おめでとうございます!!

出た!菊!!そうそう、こちらでは普通なんですよね。初めは驚きましたが。今日はどんなお祝いでしょう??後日レポ、楽しみにしております。美味しいディナー、召し上がってきて下さいね!

結婚記念日おめでとうございます♡

花より現金が欲しい20年越え夫婦です(笑)

結婚記念日おめでとうございます!
17年か〜長いですねぇ。
愛が溢れる毒色の菊でも、ちゃんと覚えててプレゼントしてくれるなんて素晴らしいわ〜。今夜はおデートかしら?楽しんでね!
これからも末長く幸せいっぱいな二人を見せつけてね〜♡

わーお(^◇^;)
すんごい色だホント…www
でもそうそう、プレゼントしてくれる気持ちが嬉しいっすよね!ダンナさんお株アップ!( ̄▽ ̄)
17年、おめでとうございまーす!

おめでとうございます。旦那さん、その色彩の花束選びますか!ある意味大物ですね。

ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
これもひとえに怪人さんの忍耐の賜物?(笑)
そうそう、菊贈ってくるよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
今では「仏壇もしくは墓に供える花」と教えてあるので買いませんけど( ̄m ̄*)プッ
しかしすんごい色ね!そらケーキもそんな色のはずだ!

まとめてコメ返し

皆様お祝いのお言葉ありがとうございます。
ジョーイをキャンプに送っていって戻ってきたばかりで疲労してますんで、まとめてお返事ごめんなさい。
毒色の菊の花でテンションが変な上がり方をした後は、特に何もせずに(ディナーも無し。トホホ)一日が過ぎました~
17年ってそんなものよね・・・20年目には何かもっと盛大にやりたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/2960-57e76e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器