人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-10

MOAゴルフ

昨日の続きでMOAからお伝えしております~
鏡の迷宮から出て、暇つぶしに今度はパッティング・ゴルフへ。

Moose Mountain Adventure Golf

モールの中にある、炭鉱を模したミニゴルフ場です。
moa08041506.jpg

ワタシは見てるだけなので3人分の料金を払ってGo!

って、同時に打っちゃアカン!
moa08041507.jpg
漫才トリオかっ!

順番にねー
moa08041508.jpg

コリン君が結構面倒見が良くて、ジョーイを気にかけてくれてました。
moa08041509.jpg
ジョーイのほうが年上なんだけどね・・・精神年齢は最年少だから。

18のコースを終えて記念撮影。
moa08041510.jpg
鏡の迷宮と同じ値段で5倍くらいの時間が潰せました。
迷路がお粗末だっただけなんだが。

この後トメさんと合流して、このゴルフ場の外で写真を撮ったら、
moa08041511.jpg
「チーズ」という掛け声でゴルフ中の人が笑ってくれた。

心霊写真ぽいからやめて・・・

トメさんは何も買わなかったけど、色々店を廻って楽しかったみたいです。

MOAブラはこれでおしまい~

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

オマケ
MOAの中の面白いスリッパを売る店で。
moa08041512.jpg
個人的にジョーイの海がめがお気に入り。

写真だけ撮って買わない、とっても嫌な客です、ハイ。

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

この前ヨーダのスリッパを買おうか迷った私・・・。
うちもパッティングゴルフが好きだよ。
でも野外なので暑い日は行きたくない。

スリッパって履く?暑いからか需要がなくてお店で気にしたことなかったけど、可愛いのがあるのね。
お義母さまの写真がこれまた残念(笑)!!ふうりんさんの出番かいwww?

ウミガメ可愛い!ペンギンもいいな♡
3人同時打ち、ウケたwww
こういうのは時間潰しに持ってこいですね。

トメ子さん写真は今はやりのPhoto bombってやつ?(笑)
スリッパ、夏は(゚⊿゚)イラネよね、うちは今欲しいけどもヒョウ柄じゃなきゃ買わない(・∀・)ツカモッテル

reeさん、

フロリダは何でも基本屋外だよね。
テキサスもそうだった。
マックの遊具が外にあるなんて、ミネソタ感覚では信じられないのでした。

Qちゃん、

スリッパ、冬はあったかいよ~うちは恐竜の足バージョンがある。私が東京にいるときに買って愛用してたんだけど、ダンナが見て過呼吸になるほどウケてた。確かにテキサスでは要らないなあ・・・
ふうりんさんのお手を煩わすほどではないかと。これくらいならワタシでもフォトショできると思うわ。背景もシンプルだし。

ふうりんさん、

ホンマ、三人示し合わせてボケてるのかと思うくらいの同時打ちでしたwww
こういうスリッパはあったかいけど場所をとるのよね~

ふぢさん、

ヒョウ柄、持ってるんだ?ウチは恐竜の足のがあるよ。
そうそう、フォトボム。どこの誰か知らんがお兄ちゃん、チーズ!って声でズデギな笑顔をくれたわ・・・アンタじゃないっちゅーの。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/2957-a8de8739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器