人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-08

彫刻ガーデン

8月2日の日曜日、まだコリン君が来る前の話です。

トメさん連れて、ミネアポリスの彫刻ガーデンに行ってきました。

丁度期間限定パッティングゴルフをやってたみたいで、色々面白いコースがありました。
sg1501.jpg

ちょっとお値段高めだったのでスルー。
sg1502.jpg

こちら、グリーンハウスの中の緑の通路。
sg1507.jpg

彫刻公園は2009年にイトコのまりちゃん連れて行ったときの過去記事があり()、そのときにもここで写真を撮ったのですが、
wac11.jpg
子供たちのちっこさに鼻水出そうです(涙)。

てくてく歩いて目指すのは、ご神体。
sg1503.jpg
大きさ比較のためにボーイズを座らせてみました。

ウヒヒ、舐めてやる♪
sg1508.jpg
こういうアホなことやって、トメさんに白い目で見られます。
今更普通の神経のフリなどしない。

こちらはブランコみたいな展示。
sg1505.jpg

ジョーイとジャックが一緒に登って
sg1506.jpg
自然ないい笑顔が撮れました!!収穫!!

彫刻もいいが、ワタシは花を撮るのが好き。相変わらず。
sg1509.jpg
ジャックに冷たい目で見られます。

おかーさんったら、いつも花の写真ばかり撮って~~~

花はアンタみたいに変顔しないのよ!

したら怖いな。

花の小道で一枚。
sg1504.jpg

ちなみにこの彫刻公園はこの前日に行ったファママ()から目と鼻の先。
トメさんまた行きたそうだったけど夫婦で阻止しました。

だってさ~前日にトメさんが大量に買い込んだ食材が冷蔵庫に収まりきらなくて、テーブルやキッチンカウンターの上で築地のマグロのように横たわってるんですよ・・・累々と・・・

更に、この日の夜コリン君が到着するので、家にもどってベッドの用意などせんとアカンかったからねえ。

明日からコリン君とジャックの愛の日々日記です!

いつも応援ありがとうございます~

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
スポンサーサイト

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

ちっこかった2人のかわいい事!!
あっと言う間にでかくなっちゃったよね~。

ほんとだ、ちっさー♡小さいってのはそれだけで萌えーですな♪
笑顔写真の収穫、何より。この旅行中ウチは兄の笑顔写真一枚も撮れてないかも…(-_-)

トマト、適当アレンジなのでどのくらいもつかはわからんです(^◇^;)
トマト、おひたし、でクックパッド検索するといろいろ出てきますよん↓
http://cookpad.com/search/%E3%81%8A%E6%B5%B8%E3%81%97%20%E3%83%88%E3%83%9E%E3%83%88

うお〜6年前の2人が超絶に可愛いよ〜!
こんなに大きくなったのね。感慨深いけど寂しいよねぇ。
この緑のトンネル、もっさりしてて素敵だわ。
それはそうと義母さまがファママで買った数々の食材は全て食べ切れたのかい?

reeさん、

ホンマ、瞬きしたらでかくなってたカンジ。
今度瞬きしたら大学にいっちゃってたりして。

ふうりんさん、

リンクありがとうございます~
そうか、トマトのおひたしって聞いたことなかったけど美味しそう。

Qちゃん、

ファママで買ってきた野菜、トメさんが最終日に殆ど料理しましたが、未だ冷蔵庫・冷凍庫に残ってます・・・レモングラスは結局使わないまま。捨てちゃおうっかなー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/2955-a5e016e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器