人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-08

なんとか更新

トメさんが買ってきたジーンズの裾上げ中。
tomejeans.jpg
このあとシャツも丈が長すぎるっていうので、短くしまっす。

あとね、今キャットミント第3弾が乾いたので、猫オモチャつくりました。
エマさん、ふぢさん、今朝発送したので来週中につくと思います!

裏のお宅の庭にやっと芝生が入りました。
tomepic.jpg
公園みたいね~ステキだわ~と写真を撮るトメさん。
お隣さんの楓の木(写真枠外)がお気に入りのようです・・・

雛はピンク色の鶏肉みたいだったのが、産毛(?)がぽわぽわ生え始めてだいぶ雛らしくなってきました。
hina072315.jpg
アカンボが食っちゃ寝~食っちゃ寝~するのは全生物共通なのだな。

忙しくてなかなか記事を書く暇がありません。

また明日~~~(更新できることを祈って)。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

そ・・・その庭・・・全部その人の??(笑)

↑私も同じことを思った…
ひ、広!!!!!

裾上げ、シャツまでやっちゃうなんてさすがざんす。
裁縫苦手なわたくし、ほんと怪人さん尊敬♡

ジーンズの裾上げって日本じゃ当たり前にやってくれるのにねぇ…そういうサービスがほんと懐かしい!怪人さんたら優しいお嫁さんだわ♡

↑私も思った〜!庭が広すぎてマジ公園!!
ひょっとして怪人家とお隣さん家のお庭は繋がってる?
CAからきたお義母さまには衝撃的でしょうね〜(≧∇≦)

キャー、嬉しー♪
いつぞやの猫さんおもちゃ(?)の記事見た時
もしや…とひじょーに期待しとりましたので
嬉しいですぅ

いや、ホントに良い嫁しとりますのねー
偉い偉い
そーいえば
むかーし米国人と結婚している叔母のお姑さんが
こんなに良い嫁さんを育てたお母さんと会いたいと
わざわざ日本まで来たことがあります

怪人さんとこもうまく行ってるみたいですね

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
うちのぬこ様ども、反応してくれると良いな♪

アメリカの裏庭も広いね~~~
こっちもバックヤード広い。手入れ大変よね。
うちはユニットで狭いけど落ち葉とか花の掃除が・・・。

ジーンズの裾あげ、うちのなんちゃってミシンではごつくて針が進まないので手縫いよ。3本やったら親指イタイ。

いくさん、

木がたくさんあるところまでがウチの庭で、その向こうが裏のお宅の庭、トメさんが立ってるのはウチの庭ですが、トランポリンがあるのは隣の庭です。柵とかないのでわかりにくいですね。

ふうりんさん、

裾あげくらいでいい嫁と思ってもらえるならおやすい御用ですよ~アハハ

Qちゃん、

そうなの、庭と庭の間に柵やフェンスがないからどこまでがウチってはっきりしてませんが、木のあるところまでがウチの庭、その向こうは裏のお宅、トランポリンがあるのはお隣さんです。
そうねー、日本だと裾揚げとかやってくれるけど、ここはセカンドハンドの店だしそういうのはナシ。

馬場エマさん、

あははは、もしやって思ってた??
ウチは嫁姑関係は悪くないですが、言いたいことも結構あるんですよ・・・我慢してるだけでね・・・まあそれは向こうも同じだと思うけど。

ふぢさん、

え、ねこ様どもって、1匹じゃないの??
てっきり1匹だけだと思って1個しか入れとりません。
事前に確認すればよかったな・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/2934-0ef1d583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器