人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-08

女神か悪魔か

先日我が家に送られてきたカタログショッピングの中に、こんなんがありました。

守護女神の安全運転お守り
guardianangels1.jpg
車の中の日よけバイザーにクリップできて、

息子(あるいは娘、孫)よ、安全運転でね!

なんてメッセージが入ってるのですが・・・

怖いんです。
この女神の顔がメチャ怖いんです。
guardianangels2.jpg
かえって呪われて事故りそうです。
penguinscared.gif

昔の話ですが、日本人のガールフレンドが日本に帰ったときに神社で交通安全のお守りを買ってきてくれたので、バックミラーから吊るしたというアメリカ人の知人。

お守りの文字に気をとられてたら事故ったそうだ・・・

ダメじゃん、運転中にそんなんに気をとられてちゃ。
ってか、交通安全のお守りが裏目に出るとは。

この女神もメデューサみたいに、一旦見たら目が離せなくなりそう。

ワシやない!前を見んかい、前を!!
guardianangels3.jpg

だから何だって言われても困るんですが、最近ネタ切れ気味なので・・・

いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

確かにこれ、怖い~!
オカルト映画に出て来そうな顔じゃない?
そうそう、お守りだけじゃなくバックミラーにマスコットとか下げている車があるでしょう?
そう言う車に乗ると100%車酔いする私。

わははははは(≧∇≦)
悪魔やーこれ悪魔やー!www
女神の顔じゃない!!!

細かい作業出来ひんのか。怖すぎ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
うちの旦那の車には私が日本で買ってくる交通安全のお守りつけてるよ( ̄m ̄*)プッ
字に気を取られんように言っとかねば。

reeさん、

ウチはバックミラーにボーイズの子供のころの顔写真を吊り下げてる。2cmx3cmくらいの小さいやつ。それを見ると「あ、そういえばワシ子供居たんだった」と思い出せます(ぎゃはは)
マスコットで酔っちゃうの?じゃあウチのでも酔うかなあ・・・

ふうりんさん、

この顔みて誰が買うねん・・・と思いましたねえ。
こういう怪しい商品がてんこ盛りのカタログです。
頼んでもないのに送ってくる。

ふぢさん、

交通安全のお守りで事故ったら洒落になりませんからねえ・・・
別の友人は彼氏にプロポーズされてもらった婚約指輪に気を取られて赤信号突っ切ったらしいです。おちつけって。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/2926-56fd5b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器