人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-10

プライドパレード’15

6月26日にアメリカ最高裁が同性結婚を認め、事実上同性結婚が全米で合法になりました。

「同性婚は合憲」アメリカ、全ての州で合法に ホワイトハウスもレインボーに染まる
(レインボーは同性愛のシンボルです。念のため。)
slide_436572_5719348_free.jpg
ホワイトハウスがホワイトじゃなくなった。

アメリカ最高裁が同性婚を認めるその命令文が美しいと話題に
1544516_1024563874230032_31.jpg
フォトショなのか?レインボーに染まる空。
(美しいのでどっかから貰ってきた画像で、拝借もとURLが不明です。)

6月28日はミネアポリスで毎年恒例のプライドパレードがあり、同性婚合法化の直後ということでそれはそれは盛り上がったらしいです。

らしい、というのは、毎年これを見に行く参謀が、ツイッターこんこん村で呟いてらっしゃるので。

なので今年も写真を拝借して又聞きプライドパレードレポ。
(去年のプライドパレード又聞きレポはコチラ。)

まずは三菱に乗ったおねいさん。
CIpAmrhUcAA4L4v.jpg

このボディは塗りなおして売るのか?
CIpBJESUAAA_ruw.jpg

ミネアポリス拠点の大手リテール、ターゲットの山車。
CIpCPyaUEAElOBh.jpg

去年もきてた、竜巻に飛ばされなさそうなドロシーも居たそうです。
CIpIraEVEAAg0_h.jpg
しかも今年はトトを連れていたそうだ。

それから、プライドパレードというよりは、コミケみたいなコスプレの方々が・・・
CIpJllIUwAE0gsx.jpg
フラッシュさん、その体型でスピードでるんか?

ウォルバリンがポーズを決めてくれたよ!
この写真は怪人さんに捧げるよ!

CIpKkMwUEAE4ohz.jpg
・・・と参謀がわざわざ名指しで載せてくださったウォルバリン(後ろはストームじゃな)、第一印象は

残念。

2009年にフロリダのユニバで遭遇したウォルバリンに比べれば数段いいが、
us11.jpg

どうしてもヒューと比べてしまうのよ。
thewolverine.jpg
(クリックで画像拝借元へ)

でも参謀のお心遣いが嬉しいのでありがたく戴いておく。

さて美しいおねいさんが出てきて、パレードも架橋。
CIpNZz0UYAA7dBh.jpg

雨乞い?
CIpO22YUwAEDvPw.jpg
実際この後雨が降ったそうだ・・・

こ、これは・・・
CIpQEqHVAAATrfH.jpg

こ、こ、これは・・・
CIuB9VdUwAAIyTQ.jpg

ミネアポリス市長もセントポール市長も参加してたらしいですが、やっぱこの人抜きではプライドパレードになりません。
CIt86VxUwAATZso.jpg
ミネソタ上院議員のアル・フランケンさん。(いま腐乱権と出た。いいよ腐っても。)

参謀、今年の戦利品。
CIuE-cIUcAA2nWg.jpg
にんにくとプライドパレードはなんか関係あるんか??

記念すべき2016年のプライドパレードの模様でした!

参謀ありがとう!!

いつも応援ありがとうございます~

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

毎年パレードがあるんだね。
こっちでパレードがあるってそう言えば聞いた事がないなぁ・・・。
ねずみの国では年に一度ゲイディがあるけど。

オースティンのパレードは8月29日だよ♡
…って行った事ないけどw 今年25周年だってさーへー。
でも同性結婚が認められたのは本当に喜ばしい事だよね!
どすこいドロシーも惜しいウォルバリンも楽しそうでステキ〜♡
毎年参加してる参謀さんもステキ〜♡

にんにくwww
最後の方、何のパレードだかわかんなくなってますなwww
でも本当に喜ばしいことだから、なんでもありっすね。祭りじゃ!
日本がそちらに続くのは…やはり10年後くらいなのかなあ。もっと後かな…

ドロシー、小犬を連れてるだけに、巨人に見えて、笑えます:)Thorはかっこよさそうですね!

reeさん、

ネズミーランドでゲイデイがあるなら、それがパレードを兼ねてるんじゃない?しかし、子供が集まる場所でゲイデイをやるなんて、ネズミの国もやるじゃん。

Qちゃん、

ウチはダンナとジャックが同性婚反対派なんで、ワタクシもおおっぴらには喜べないんですが、やっぱ喜ばしいよね。これでテキサスでも同性婚が・・・バリバリ保守派テキサスは、同性婚よりマリワナのほうが先に合法化されると思ってたよ。
8月29日て・・・メチャ暑いんでは。

ふうりんさん、

にんにくはピザ屋からの販促品だったそうです。解りにくいわ!
日本はどうだろうねえ・・・今でもゲイさんたちは社会の目を気にしてカミングアウトしない人多い?まずは彼らが市民権を主張しないとな。

GambaMinnesotaさん、

参謀によると、Thorはかなりイケてたらしいです。
ううむ、生で見たかった。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/2909-7b650d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器