人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-08

突然エクセサイズ

先日コストコに子供たちと買い物に行きましたが、駐車場が一杯で少し遠くに停めなければなりませんでした。

で、店まで歩く途中にこんな飛び石がありまして・・・
costcoexercise1.jpg
ガニマタでぴょんぴょん行くジョーイ。

これってタイヤを使った訓練に似てるよね。
costcoexercise.jpg
(↑ようつべの動画からキャプチャしました)

なので、突然ですがエクセサイズにしてしまいました。

ソルジャー!!
半回転して戻ってきなさい!

costcoexercise3.jpg
えっほえっほ

3回繰り返せ!
costcoexercise2.jpg
うんしょうんしょ

ジャックもやらせようと思ったら、
costcoexercise4.jpg
フォトボムされた。

写真を撮ろうとカメラを向けてると、ジャックがすかさずぴょんぴょん跳ねながらフォトボムしてきます。

それはそれで運動になるからエエか。

夏休みはまだ始まったばかりだ・・・(溜息)

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

こっちは連日37℃で外に出たくない~、と娘が申しておりまする。
自宅練習を怠るいい言い訳になってるよ。

恐怖の夏休みですねぇ・・・去年はほぼ学校だったので助かりました~~今年はお盆前しか帰ってこないので帰ってきたときのしんどさを考えるとドヨーンとするけど(笑)帰ってきてくれるからそれはそれでめちゃ嬉しい! という微妙さです。

毎日のお昼ご飯、何にしようかねぇ。

こんにちは。
もう夏休みとは長〜いお休みなんですね。
それなりに大きくなっても一日中子供の世話は大変なもんでございます。

相変わらず律儀なジョーイとお茶目なジャックに癒された〜♡
夏休みってどうしてこんなに長いんだろうね〜(>_<)
男の子ってどうして沢山食べるんだろうね〜(T ^ T)
最近お買い物に付き合ってくれなくなってきて寂しい…

あはは、微笑まし!
私もやりたい!( ̄▽ ̄)
フォトボムっちゅーんか、こーいうの。
ウチもよくやられますわ(-_-)

怪人さんはだんすぃ~の母になるべくしてなったのね(笑)
そんな母を持つ子供たちは幸せ♪
うちはXmasが1ヵ月半の夏休みなんだわ。あぁ今からコワヒ。
大きくなるとさー行く所ないのよʅ( ‎‾⊖◝)ʃヤレヤレ

reeさん、

体温より暑いじゃないですか。ガクブル
水分補給を忘れたら一気に干からびそう・・・

いくさん、

夏休みで子供は元気ですがワタシが既にバテ気味です。
そうか、私が日本に帰るたびに、母は「嬉しい」と「めんどくせ~」が入り混じってるんだな。

小枝さん、

アメリカは6・7・8月の3ヶ月が夏休みです。
9月から新学年になるので、日本の春休みと同じく宿題とかないし。(読書課題は出てますが)
アメリカの教育制度はここでも遅れをとってるな~と・・・

Qちゃん、

買い物なんて付き合ってくれなくていい。
一人で行ったほうがよっぽど効率いいし。
昨日ジャックの釣竿を新調しに行ったけど、振り回して棚のものを落とすわ、他人を突き刺しそうになるわ、怒って奪ったら涙目。
暫く一緒に買い物に行きたくないっす。

ふうりんさん、

3回往復しただけで息があがってました。
どんだけ運動不足なんや、アンタ・・・
フォトボム、いい加減腹立ちます。

ふぢさん、

自分では女の子ウケする母だと思ってるんだが・・・やっぱダンスィ向きか。
そうそう、子供が大きくなってくると、行く場所が限られてくるよねえ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/2898-3af330c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器