人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-10

また並べる・・・

先日綺麗なショットグラスのセットを見つけて買ってしまいました。

shotglasses1.jpg

ウチ、旅行先で記念にショットグラスを買って帰ることが多くて、大きさもデザインもばらばらでなんかまとまりがなかったのです。

先日ダンナと一緒に酒屋に行った時にこれを見つけました。

二人揃って気に入って、即購入。

で、家に帰ってグラスを洗って、

綺麗だなあ~

と写真を撮ったわけですが・・・

ちょっと(2分ほど)退室して、戻ってきたら
shotglasses2.jpg
律儀に並んでました。

現場を押さえてはいないけど、誰の仕業かは皆さんもうお分かりですね・・・?
shotglasses4.jpg

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

コメント

美しい整列が素晴らしい〜(≧∇≦)ジョーイ、グッジョブです!
うちの子も未だに色鉛筆とかイロモノはきっちり並べたがるな。他の物はごみ溜め状態なのに!💢
夏らしい綺麗なグラスだね♡ 私は水色がいいな♡

世界に秩序を!ウケたwww
グラス、可愛い!これは並べたくなる気持ちわかる♡
ちなみにウチの次男坊も並べたいお年頃でいろんなモン並べてますわ〜(主にミニカー)

うちにもその信徒いますよ( ̄m ̄*)プッ
ヤツの部屋はイヤホンのコードでもどんなコードでも綺麗に並べておられる。
すべての物が綺麗に歪みなく整理整頓、ハンドモップで拭き拭き。
昔はタンスの引き出しの中もきっちりたたみ直してブティックか!と突っ込みたくなる出来栄えにする信徒でございます。

こんにちは
うちの上の子もプラレール並び隊だったのを思い出しました。
かといって部屋の片付けには反映されないのが残念でございます。

Qちゃん、

レインボーなショットグラスでしょ?
ワタシは必然的にピンクを使うことになるわな・・・

ふうりんさん、

レインボーの色順に並べたのはこだわりなのか偶然なのか・・・
何が何でも並べたい性格らしいです。
ミニカー、やってたやってた!でも縦列じゃなくて横並べだった・・・

ふぢさん、

それって仕事に反映できそうなこだわりじゃないですか。
ブティック、ドライクリーニング、色々できそうだわ。
ジョーイの部屋はモノの定位置はあるけど、必ずしも並んでない・・・

小枝さん、

そうなのよね~もっと別方面で几帳面になってくれればいいのに。
コレは並べるけどあれはぐちゃぐちゃでいいっていう、その線引きがわからん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/2890-da0dd0aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器