人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-10

セール品を追って

本日4月23日、木曜日です。
今朝の気温は零下2度、ここ数日吹き荒れていた風が収まったのでさほど寒くは感じません。
日中は15度ちかくまで上がる予報です。
我が家には、こういう日はかなりの確率で、朝着て行った分厚いコートを忘れて帰る輩がおります。
誰とは言いませんが・・・ジャックしかおらんがな。

先週の話です。

最近よく行くスーパーで、こういうモノを売ってました。

太陽電池&センサー内蔵で、暗くなったら点灯する屋外用ライト。
landscapinglights.jpg
これが1.99ドル!?

でも既にダンナがネットで似たようなのを「1本3ドルだ!安い!」と8本買ってたので、裏庭の自分の花壇に使うつもりで3つだけ買ってきました。

ところが、ダンナが買ったライトのほうが高かったのにあまり明るくなくて、ダンナが

怪人ちゃんのコレもっと買ってきて~

というので、ワタクシこれを買ったスーパーに行ってみました。

そしたら、売り切れ。

コレ、限定品というか、在るだけ売ったらもう仕入れないんです。

やっぱ「これは安いわ!」と思った人がまとめて買い占めたんでしょうねえ。

ダンナ(仕事中)のケータイにメッセージを送りました。

ライトは売り切れ!
繰り返す、ライトは売り切れ!
どうぞ!


ダンナから

他の店舗は?

と返事が来て、

B市とR市に店舗あり!
今から向かいます!
どうぞ!


とミリタリー風にメッセージ送ったら

到着したら状況を連絡されたし!
どうぞ!


とノッてくれたー!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

現在B市店舗!在庫ナシ!
繰り返す、在庫ナシ!
R市に向かいますどうぞ!


ラジャー!健闘を祈る!どうぞ!

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
楽しい~~~
(アホ夫婦)

で、R市でも売り切れだったので、思い切って片道30分のミネアポリスまで行くことにしました。

ミネアポリスに2店舗あるので行きます!どうぞ!

って送ったら、

え、マジで行くの?

って既にミリタリーキャラを辞めていた。

寂しいじゃないのよ。

結局ミネアポリスの2店舗にもなくて、諦めることにしました。

せっかくミネアポリスまで来たので、近くに住んでる参謀とランチに行くことにしました。

作戦失敗!繰り返す、作戦失敗!
予定を変更して参謀とヤケ食いしに行きます、どうぞ!


って送ったら

お疲れさん

って来た。

もうちょっとノレよ!
ムキィィィイ━ o(*≧д≦)o″


まあ仕事中だから付き合ってられないんだろうが・・・

6店舗回って全部売り切れだったのも凄いな。
ちなみに店頭に並んでから3日目の話。

いいものには迷わず食らいつけって話でした。

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

多分うちのはこんな風に振っても普通に返って来るつまらないおっさんだなぁ。
でもそのお値段にはビックリ!!

やっす〜!こんなに安かったら私も絶対買うわ。どこも売り切れなのも納得だね。
うふふ、あの真面目そうなダンナさんがラジャーとか言ってるのを想像したら萌えた♡ これからも徐々に怪人さん色に染めてあげてね〜♡

わはは、怪人夫婦、仲良しだなあ。ってか怪人さんの愛が伝わるなあw
私、友達相手ならこのノリ、ノリノリでやるけど…ダンナとは面倒くさくてまずやんないなw
伝えたいことは必要最低限の言い切り文、返事は…ふうん。そう。ですか。しか返してないかも。ずっとwww

そりゃまとめ買いもするわ!安っ!
怪人さん色に染まってきてるのね?旦那さん( ̄m ̄*)プッ
旦那さんの中では日本人のデフォが怪人さんなのかしら(笑)

お疲れさんでした。
ちょっとでもノッテくれたダンナさん、うれしいじゃないですか。
そう、チャンスの精には、前髪しかないから、出会ったらすぐつかまないと、すれ違ったら最後もう捕まえられないんだって。
私も、あ!これ!と思ったら、思い切って買うことにしてます。
怪人さん、いい買い物できたね。
今日、荷物送り出しました。
1週間以内には着くと思います。
お楽しみにv-392

reeさん、

丁度この前日にA Few Good Menをテレビで見て、脳内ミリタリー状態だったのです。でなきゃダンナも反応してくれなかったと思うわ。

Qちゃん、

クソまじめで面白くないダンナを壊すのがワタシの生きがい。
前回反応してくれたのは、WAZZAAAAP!?ってテキストしたら、ZAAAAA!って返ってきたヤツかな。(判る?)もう何年前だっか忘れた。

ふうりんさん、

ワタシはかえって友人にはできない。友達辞められそうで。

ふぢさん、

そう、アナタの色に染まります♪ではなく、ワタシの色に染めてやる!!
>旦那さんの中では日本人のデフォが怪人さんなのかしら
↑それは大変だ。

しーちゃんさん、

ええ~♪なんか送ってくださったんですか!?
いつもすみません・・・楽しみに待ってます!
ゴメン、前髪しかないチャンスの精って・・・?後ろはハゲなの?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/2829-6238851c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器