人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-10

ピクニック初め

4月11日土曜日、ボーイズと3人で近所の公園にピクニックに行きました。

前日にあられが降ったとは信じられないくらい快晴で気温も高かったんだけど、なんせ風が強かった。
picnic04111501.jpg
写真を撮られたくなくてサンドイッチで顔を隠すジャックと、強風で目が開かないジョーイ。

フルーツをタッパーに入れて行ってたんだけど、タッパーごと風で飛んで行ってしまいました・・・

気を取り直して、横殴りの風にふらふらしながらも、自転車でトレイルを散策。
picnic04111502.jpg
ジャック、口に虫が飛び込むよ・・・

いつもは平坦な散歩道を歩くんだけど、今回は自転車があるのでいつもは行かないトレイルをぐるりと回りました。
picnic04111503.jpg
結構な起伏があって、上りきれない坂は自転車を降りて押してあがってた・・・

ボーイズ、もう少し体力をつけろよ・・・

トレイルの行き止まりから見えた景色。
picnic04111504.jpg
もう少ししたら若葉が出てきて綺麗だろうなあ~
(視界は狭まるだろうが。)

もう少し風の無い日にまた来ようということになって、公園を後にしました。

帰り道にあるDQ(アイスクリームのチェーン店)でデザート。
picnic04111505.jpg

けっこう疲れました。
ワタシも冬の間運動不足で体がなまってるんだろうな。

明日は筋肉痛に違いない怪人にいっぴょ。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

フルーツ入りタッパーが飛んだ!?
なんちゅう強風だったの\(◎o◎)/!
その中を自転車かっ飛ばすとは若いわ~!!

ウチのチビはチャリは立ち漕ぎするのでけっこうパワフルよ(笑)
風に向かって「うぉりゃあぁぁぁぁぁっ!」と叫んでるもの^^;
時々向かい風に負けてヘロヘロになって帰宅するけどねwww

いいっすねえ♪
子どもらがも少し成長したあかつきにはこういう休日を過ごしたい!
家族でハイキングとかトレイルとかキャンプとか、インドアなわたくしは憧れますわ〜

フルーツ入りのタッパーが飛んでくって、どの位の風力なの?
藤田スケールで3とか?
湖?静寂なかんじ、、、いいっすねー♪
金の斧もって女神が出てきそうだわよ。
あたくし、もちろん正直に金の斧ですって言います。え?

タッパーごと飛ぶなんて恐ろしい子!突風!
明日筋肉痛なら若い証拠だけど明後日だったら・・・(ΦωΦ)フフフ…
しかし寒そうなのにチャリこぐなんて熱血家族Σ(; ゚Д゚)カッ

瀬津喩さん、

タッパーは蓋が閉じてたら食べられたんでしょうけど、蓋を開けてたので、オレンジとりんごを撒き散らしながら飛んでいきました・・・。
息子さん、自転車通学?

ふうりんさん、

ダンナがアイオワだったんで、家族マイナス1でしたけどね・・・
ふうりんさんだって子供連れて公園とかけっこう行ってるじゃない。

kindoさん、

藤田スケールってのが解らんけど、アヒルの子がいたら確実に飛ばされてたと思う。
https://youtu.be/SEBLt6Kd9EY
怪人生息市の湖です~~ウチの市、湖が全面積の2割を占める・・・

ふぢさん、

寒くない寒くない。
外に出ても顔が痛くならないなら寒くない。
筋肉痛は2日経った月曜日に来ました・・・
来るなら来るゆーてんか、もう~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/2823-21d278b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器