人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-08

芸術はBLAAARG!

本日4月8日水曜日です。
私信:姪N子嬢、誕生日おめでとー!!

昨日嘔吐下痢で学校を休んだジャックですが、今朝起こしにいったら、
jackvomitart.jpg
ジャックのイーゼルにこんなんが描かれておりました・・・

ぎゃはははwww

インパクトで笑った後は、吟味してみる。
jackvomitart2.jpg
躍動的と言えんこともないかもしれないかもしれない。
バケツがちゃんと立体的に描かれてる点は評価する。

相変わらず棒人間だけどね・・・
12歳の描く絵じゃなかろうが。

今朝はジャックは回復してガッコ行きました。
昨日大事な数学のテストがあったのに休んでしまったので、
ちゃんとセンセと交渉して、昼休みにでも受けさせてもらいなよ!
とゆーておきました。

今朝も肌寒かったので分厚いコートを着て行けとゆーたのに、意地張って薄地のジャケットを羽織って行ったジャック。
もう中学だし、親の言うことに反抗したいらしいし、ワタシも強要はせん。
風邪ひこうがどうしようが、自己責任でやってたもれ。

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
スポンサーサイト

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

登校出来てよかったよかった。
あら、うちのハイスクールっ子は未だに棒人間しか描けませんが~。

すぐに復活できてよかったね〜。
ジャックの棒人間は味があって好き。うちの子のは目まで棒だよ…
ねーうちのも思春期でつれなくて寂しい〜。来月の遠足も付き添いはダディがいい!って言われてちょっと凹んでマス…(´Д` )

復活おめでと〜…あはは、ジャック先輩のセンスが光る落書きだ!
棒人間といえど、すべてのバランスがええ感じ。
なかなかの秀作ざんす♡

ウチは…風邪ひいて皆勤賞逃したくなかったら言うこと聞け!といくつか提言したけど(気温低い日はせめてベスト着ろとか手洗いうがいはちゃんとやれとか)、ほっとんど言うこと聞かなかった長男、結局風邪のひとつもひかず(-_-)
もう風邪についてアイツに言うことはナイ…

reeさん、

やっぱ基本は棒人間なのね・・・
そして基本は永遠なのだわ。

Qちゃん、

ウチのも目が棒だよ。目が点じゃなくて目が棒。ぎゃははwww
男の子はそうなるのよね・・・。小さい頃は「ママじゃなきゃダメ」だったから、ここで帳尻が合うってことで。

ふうりんさん、

兄ちゃん、ミネソタに来ても全然オッケーな気がしてきた・・・
風邪でマグロ化するミネソタンを横目に走り回ってそうだわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/2819-d8f48fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器