人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-08

ありえないビフォー&アフター

本日3月27日金曜日。

ぐっと冷え込みまして、今朝の気温はマイナス8Cです。

1月のマイナス8Cなら屁の河童なんですが、4月直前のマイナス8Cは精神的ダメージが大きいです。

今週末にはまた雨交じりの雪も降るかもしれないとかなんとか。

来週は少し暖かくなるらしいんで、我慢我慢。

突然ですが、先日ポップアップ広告でこんなんがあり・・・

beforeafter1502.jpg
いくらなんでもそれはないやろ!

とつっこんでしまった怪人です。

ビフォーのばあさんが今まで見たどんなホラー映画より怖いです。
つかこれ絶対フォトショやろ。

ビフォー&アフターで明らかに別人を使ってる広告よりはマシでしょうが・・・

geforeafter1501.jpg

まるで別人じゃなくて別人だ。

ウチでもそういう現象が起きました。

最近ジャックの髪が伸びてきて、毎朝寝癖を直すのが大変だったのです。
朝起きると髪の毛が立ってて、まるで携帯のアンテナマーク。
antennamark.jpgバッチ圏内。

今日も受信完璧だぜ!

って何処と交信してるのアンタ。

UFOでも呼ばれてはたまらんので、春休みのある日散髪に連れて行きました。

jackhaircut03221501.jpg
ビフォー

jackhaircut03221502.jpg
アフター

髪を切ったら性格まで変わったようです・・・

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

あるある!!
ダイエットのにしてもそうだよね。
痩せたとしてもあんなきれいな訳がない。
ジャックっち、アフターが凛々しいわ~。

最近特にこういう嘘つき広告がはびこってるよね〜。JAROが誇大広告を罰してくれる時代は終わったのかしら…?
でもこんなバレバレなのに引っかかる人なんて居ないだろうwなんて思ってたけど、こないだ息子がダイエットでお腹がシュッとなった広告を見て「これ欲しい〜!」とお願いされた。あーこの子なら騙されるわ…(ーー;)
スッキリ爽やか男前のジャックもキリリとして素敵〜♡

こういうので無料サンプルがあったので申し込んだら勝手に200ドル弱引き落とされてすったもんだで返金して貰った事があるので要注意ですわヽ(`Д´)ノ
サンプル使って合わなきゃ返品、なんだけどそれでも毎月送りつけられて口座引き落としとか悪質な業者あるのですよ。
無料サンプルはコワヒ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ジャック君もフォトショ?ってくらいビフォーアフターですわね( ̄m ̄*)プッ 男前♪
Krillは確かにゲップでカホルけどもう気にならないわ(笑)

レイバンのウケるー(≧∇≦)完全に別人ですなwww
つか1枚目の…うん、フォトショだw
フォトショ職人儲かってるんだろうなあ( ̄▽ ̄)
私も頑張って極めようかしら。

ジャック先輩www
伸びてく過程でだんだんあの顔になってくのを妄想すると楽しい♪

なんでこんなのに引っかかるんだろう?と思うのが多いね。
実際消費者保護法で禁止になったのもあるし。
上手い話には裏がある、というのを徹底させないとアカン。
ジャック、2枚目なのに性格が3枚目って大好きだぁ❤

reeさん、

最初の写真、Dr. Ozは絶対奨励してないと思うの。
誤広告もいいとこだ。

Qちゃん、

アメリカってJAROみたいな機関はあるのかしら?
ワタシもマイキーみたいに純粋だった頃があってね・・・パワーストーンとかに騙されるアホな消費者でした。

ふぢさん、

んまっ、それは悪徳!なんて業者かしら。
AUSにはJAROみたいな機関ある?
クリルか・・・買ってみようかな・・・

ふうりんさん、

だよね、フォトショだよね!
アフターじゃなくてビフォーのほうがフォトショだと思う。珍しいケースだな。
ジャックはねえ・・・どっかオカシイよ。

瀬津喩さん、

悪徳業者はいなくならないと思うの。
悩みを抱える人がいる限り、弱みに付け込んで金儲けする輩は。
ワタシも気をつけないとね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/2806-48c55e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器