人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-10

何故このシール?

ジョーイとジャックがピアノを習い始めて1年半ほどになります。

二人ほぼ同時進行で、同じ本を使って同じ曲を練習することも多々あり。

で、一曲マスターすると、そのページに先生がシールを貼って名前を書いてくれるんです。

これは工事に使う粉砕車(?)がジャック、ロケットがジョーイ。
pianostickers1.jpg

ジョーイは気球のシールで、ジャックは・・・なんか分からんサングラスをかけたおっさんのシール。
pianostickers2.jpg

ショベルカーとサンタさんのシール。
pianostickers3.jpg

先生もシールがたくさん要りようなんでしょうね。
時々脈絡が無いというか、???ってシールがありますが・・・

これには参った。
pianostickers4.jpg

ゴキシール!
pianostickers5.jpg

先生、よっぽどシール不足なんでしょうか・・・

蜘蛛のシールとか貼られてワタシが気絶する前に、新しいシール買ってきて寄付しようと思います。

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
スポンサーサイト

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

蜘蛛の‘‘シール‘‘で気絶!ホント?この前、自ら笑顔でスパイダーマンになっていたのに(笑)。そう、あの記事!コーヒーを飲みながら読んでいて、スクロールで洗濯バサミスパイダーマンに出くわし、一気に口の中のコーヒーを吹き出してしまいました。お陰で、キーボードは黄泉の国へ。高く付いた記事でした(笑)。以後、怪人さんのブログを読むときは飲み物絶対禁止にしました。(他の記事ですが、リンクさせて頂きました。事後報告ですみません。)

これは…相当先生も枯渇したと見えますな(-_-;)
日本人じゃ絶対貼らないシール、というより何故コイツの
シールが存在するんだろう!?
無視がダメな我が家なのでチビだったら受け取り拒否るわ。
Big Smileのイラストの方が良い~!

ゴキー!なんでそのシールを買ったー!せんせー!
ピアノ、順調に上達してそうですね♪

↓ギョウ虫検査、保育園で今でもやってますよー
昔ながらのシールペタッで。
もうすぐ新年度だからまた配られるかな。

いま丁度みっけた記事…(^◇^;)

http://netgeek.biz/archives/32043

まじか!

RUSTYさん、

あら父ちゃんお久しぶり!RUSTY君は元気ですか?
ワタクシ蜘蛛恐怖症なもんで・・・蜘蛛という言葉すら嫌いです。
キーボードお気の毒でした(チーン)よくコーヒー吹いたって言われますが、キーボードが壊れるほど吹いた方は初めてです。
RUSTYさんのブログに行こうと思ったら、ウィルスシールドが作動して閲覧できませんでした。父ちゃん!感染してるかもよ!

瀬津喩さん、

そういえば、何故このシールが存在するのだろう・・・
それを疑問に思わなかった。

ふうりんさん、

あ、まだやってるんだ?と思ったら、あんま意味が無いから廃止?
あんな屈辱的な思いをしたのに、意味なかったんかい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/2799-28ab6ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器