人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-10

自閉症啓蒙グッズプレゼント企画!(追記アリ)

本日3月25日水曜日です。

夕べもへろへろっと雪が降ったんですが、積雪には至りませんでしたので今朝は雪かき不要。ああよかった・・・

皆様怪人の腰を心配してくださり、ありがとうございます。
相変わらず腰を曲げることができませんが、痛みはだいぶひいたので少し動き回れそうです。
トドからペンギンに昇進ってとこかしら。
というか、買い物に行かないと冷蔵庫がヤヴァイ。

ジャックも昨日はゲロボーイとは思えないほど元気で、何でガッコ休んだんだ・・・(まあ嘔吐後24時間は自宅軟禁のルールなんだが)。今日は元気に登校しました。

さてさて。

3月も残り少なくなりました。

4月は自閉症啓蒙月間、そして4月2日は世界自閉症啓蒙デーということで、自閉症関連団体が色んなイベントを企画してたりします。

アメリカで数年前に始まった「Light It Up Blue:青く灯そう」活動、日本にも波及したようで、日本各地のランドマークが青く灯されるようです。

Light It Up Blue Japan
↑あなたのお住まいの都道府県では、どこが青く染まるのかな?

怪ブロも毎年4月2日には、自閉症草の根啓蒙活動の一環として自閉症啓蒙グッズのプレゼントをやってます。

んでも、これって4月2日にやるよりは3月中にやって、啓蒙月間に入った時点でお手元に届いているほうがエエんでないか?と・・・(7年目にしてやっと気づいた。褒めて。)

というわけで今年は早めにプレゼント企画!

コチラの携帯ストラップ(イヤホンジャックに差し込むタイプです)を、先着8名様にプレゼントいたします。

昨日の記事の携帯チャームプレゼント企画ですが、日本時間夜11時現在まだこちらの2点が売れ残って(?)ます。
aapresents1509.jpg

aapresents1503.jpg

ご希望の方は左のメールフォームでお申し込みください。
アメリカ国内・国外どこへでもお送りいたします。

ご希望の種類があればご明記ください。
(ご希望に添えない場合もございますのでご了承ください。)

8名様お申し込みいただいた時点で締め切らせていただきます。

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
スポンサーサイト

テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

コメント

福島ではびっくりドンキーでやってるんだね。
残念ながら我が会津ではない・・・。
でも日本でも、って思うと嬉しいねぇ。
一番左のブルーのが好み。
でも応募はしないわ。
欲しい方、一杯いらっしゃるだろうから。

もうそんな時期なのね。そろそろ青い電球買ってこなきゃだわ。
あら可愛いチャーム♡ でも私も昔怪人さんに頂いたパズルのチャームがあるから4月はそれを付けるよ。いろんな方達に広まってほしいね。
今年も自閉症啓蒙活動ありがとうございます!

↓バレンタインぎっくり腰は結局完治まで一週間くらいかかったよ。だから怪人さんも焦らず安静にしなきゃダメよー。コルセットは痛みを和らげるからオススメ!

昨年は啓蒙グッズプレゼントに応募させて頂きありがとうございました。
今もスマホに付させてもらってます☆
(いつも読み逃げでコメントも入れずすみません(^_^;))
今年のチャームも可愛いですね。
(右端の色合いが超好き♪)
より多くの方に届けられるように応募は控えさせて頂きますね(*^_^*)

今年は我が市のシンボルが初めて青くライトアップされます❤

青なんだ!

愛知県住みですが、
この時期、季節の変わり目で、花粉や黄砂、目がかゆい鼻水がダラダラで、しかも自閉症児が、不安定ときて、春休みは外出した事なくて…💦💦イベントも、見たことありませんでした

ジグソーパズルと、あおいろなんですね、
なんでだろ…
今年は、子供と、青い服を着てみようと思います
チャーム、応募してもいいかな?よろしくお願いします
怪人さん、すごく器用で、尊敬します



かわいいチャーム~♡
このみ~♡

だけど、私も3年前にネックレスいただいたので応募はほかの方のためにも遠慮します。
ネックレスは仕事柄ネックレスはできないので、バッグチャームとして今でも毎日使っていますよ。

腰は一度やると癖になりやすいそうです。
(ギックリ持ちの旦那談)
今後痛みが引いてもあまり負担かけないように気を付けてくださいね・・・。
お大事に!

( ゚д゚)ホスィ…
でも前にブレス当たったので我慢我慢。
うちのあいぽんには豹柄のねずみーらんどの住人がついてます。
去年遊びに来た友人から貰った。

膝にはKrill oilがいいっすよ(・∀・)
私も前に膝に水溜まって半年痛んだけどこれ飲んで改善しました。
アレルギーなければ、だけど。

おお、素敵なストラップv-344
でも、先日かわいいストラップ頂いたので、今回は他の方にお譲りします~^^
怪人さんの腰も、少しづつ良くなっているようで、よかったですね。
でも、まだまだ油断しないで、お大事になさってね。

reeさん、

会津っていいとこらしいよね。行ったことないんだけど。
もっとLight it up Blueが広まるといいな。

Qちゃん、

青い電球、去年のは切れちゃったの?
コルセットって持ってない・・・上と下から肉がブリ出そうだな。

かおママさん、

ほほう、今年初めてライトアップ!
是非写真を撮って送ってください!
今年は応募を控えるとのお気遣い痛み入ります。

ゆかいな母さん、

左のメールフォームで送付先住所を教えてくださいね。
花粉症はツライっすよねえ・・・ミネソタはまだだけど、今年の花粉はけっこうヤバイらしい。

renmamaさん、

ご応募自粛とのこと、お気遣い恐縮です。
腰はだいぶよくなりました。あと数日でぶり返さないよう気をつけます。

ふぢさん、

Krillって小エビよね。以前飲んだらゲップがエビくさくなって、それ以来飲んでない・・・ふぢさんの飲んでるのは臭くない?
我慢我慢恐れ入ります。
あと2つ残ってるんで、誰も応募しなかったら送るよ。

しーちゃんさん、

久々にビーズ細工したら肩がゴリゴリに凝りました。
腰も肩も痛いです~
歳って残酷。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/2793-be6e3e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器