人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-08

変な夢

昨日のジョーイの荒れ記事には色々とコメントを頂きありがとうございました。
本人はどうもPCでDVDを見るってのにこだわってて、別のメディアで見るってのに妥協してくれませんで。
でもダンナがなんかいじったらDVDプレーヤー直りました。
で、ジョーイの機嫌も直りまして、独り言もいつものレベルに戻りました(ってそれでもけっこううるさいんだが。)

本日2月13日金曜日です。

13日の金曜日~~~

だからでしょうか?
おかしな夢を見ました。

シャワーを浴びてたら、おへそから何か出てるのを発見。

よく見ると植物の芽。

へそから何か生えてきた!!!

病院に行けばいいのに、夢の中のワタシはなぜか植木屋へ走る。

そこで肥料ぽい飲み薬を貰って飲むと、ヘソから出た芽はぐんぐん大きくなって、花が咲くのかと思ったらになった。

今度こそ病院に行けばいいのに、夢の中のワタシは獣医へ走る。

卵に聴診器を当てて、男の子ですね~という獣医さん。

ちょっと待て、何で判る?

ってな疑問はわきません。夢だから。

卵にヒビが入った!と思ったら、出てきたのはビーバー

おめでとうございます!!

と言われたところで目が覚めまして・・・

その夢をジャックに話したら、

おかーさんやっぱどっかオカシイよ・・・

ってビビられてしまいました。

ビーバーは卵から産まれないんだよ・・・

ってソコか??おかしいのはそこか?

そういうジャックは

ボクも変な夢見た!
ゾンビに襲われて食べられちゃった。


と言う。

ちっちっちっ
アンタの夢は普通過ぎる。
もっと支離滅裂な夢を見てから勝負しに来い


と思った私はやっぱどっかオカシイんだと思う。

オチもへったくれもない話できょーしゅくですぅ~

いつも応援ありがとうございますぅ~

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

怪人さんのツッコミに大笑いしました:)
DVDプレーヤ直って良かったですね。

ビーバーじゃなく、カモノハシだったのよ。
13日の金曜日は、ゴミの日です。

ヘソから産まれたビーバーて(笑)夢は自由気ままでいいなぁ♡ ジャックもいつか競える程の可笑しな夢を見る日がくるのかなw
DVDが無事直ってよかった!!!

ガーデニングもしてるから、植物が・・・までは分かる。
でもなぜにヘソ?
なぜにビーバー?
そこが面白い!!

ジム友に「今日は13日の金曜日やねー」ゆうても「え?」だった。「ジェイソンやん!ホラー映画の!」と言ったけどわかってなかった(笑)クリスチャンでも知らないのねぇ。磔の日とか言われてるけど違うとか。

怪人さんの血が健在で何よりよ!(笑)
あ、ソルトウォータークロコダイルってのがいて海にもワニおるのよ。

夢占いサイトで調べちゃったわ。
・ビーバー
ダムや巣を作るビーバーを夢で見ると、自力でコツコツと
 努力をしなければならない場面が訪れる。
 根気良く取り組めば、成功するだろう。
だそうで…^^;
しかも自分から発生したとなると原因が自分!?
いや、そこまでは書いてなかったから分らんわ。
お仕事がらみで何か新しい事考えてる?(笑)

夢の内容もさることながら、ジャックくんの突っ込みどころに噴いたwwwそこかー!www
昨日のジョーイくんのたんぽぽのヘソからヘソ繋がり…怪人家で今、ヘソがHOT!

GambaMinnesotaさん、

なんかね、再起動させてWindows Updateしたら直ったみたいです。

たまごんさん、

ウチも金曜日がゴミの日です~♪
ううん、夢の中でカモノハシかな?と思ったけどしっかりビーバーだったのを覚えてる・・・

Qちゃん、

ゾンビの夢の前はビッグフットとイエティーとネッシーと一緒にティーパーティーをしてたとか・・・そっちのほうがポイント高いです。

reeさん、

この脈絡のなさをぎゅーっと凝縮したのが怪人クオリティー。
変人と呼ばれるゆえんです・・・

ふぢさん、

ワタシはクリスチャンじゃないんで、13日の金曜日はただの金曜日なんですけどね。ゴミの日だ。
海にもワニが居るんだ・・・
AUSは最初にパンゲアから分離しただけあって、独特の動物がたくさんおりますねえ。

瀬津喩さん、

いや、お仕事してませんから(汗)
また医療通訳しようかと思ってたら、都心からめっちゃ離れたド田舎に家買っちゃったんで今ぷーです。
そうか・・・努力か・・・ビーバーなんぞ夢に見なきゃ良かったかな(自分で選べるモンじゃないけど)。

ふうりんさん、

この夢を見たのは多分ジョーイの断末魔の叫びも影響してるんじゃないかと思います。そう、ウチでは今ヘソがHOT!HOTすぎて茶が沸かせます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/2758-155b0b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器