人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-10

セクシー(?)パジャマ

本日2月1日日曜日。

アメリカでは年に一度の一大イベント、スーパーボウルがあります。
アンジェラん家に集まって観戦してきます♪

先日近所の何でも屋に行ったとき、こんなんを見かけました。

スーパーマンとバットマンのツナギパジャマ。
1pcpajamas1.jpg
スーパーヒーローになった夢見られるなんて、いーじゃあーりませんか。
ちなみにコレ、メンズ売り場でした。そう、大人用です。

ミネソタは寒いのでこういうパジャマを愛用している人も多いらしいです。
トイレが不便なのでワタシは着ませんが、あったかいんだろうなあと思う。

更に、こんなん見つけました。
1pcpajamas3.jpg
シマウマの気持ちでぐっすりいかが。

足元もシマウマの顔がついてて、指先までホカホカよ。
1pcpajamas4.jpg

何よりツボったのは、これがランジェリー(女性用セクシー下着)売り場にあって、
1pcpajamas2.jpg
更に半額クリアランスだったこと。

売れてないんだろうな・・・

いじょっ、日曜小ネタでした~♪

いつも応援ありがとうございましゅ。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

ぎゃはは、売れなそ〜w
実は私も昔、牛柄のツナギのパジャマもらったことありますw
で、そうそう、トイレがすっごく面倒なのと(寒いしw)、フード付きだったから寝る時邪魔だったのでお蔵入り。
結局処分してしまったなあ。
今思えばハロウィン用に取っておけばよかったwww
(当時はハロウィンなんて名前聞いたことあるくらいだったと思う)

スーパーボウル、今朝からいつも聞いてるラジオで実況中(日本で初の試みだとか)
ちょっとだけ聞いてみたけど、そもそもアメフトのルールわからんし、耳から聞いてるだけではさっっっぱり^^;

そこは買わないと!もしくは試着しないと!( ̄m ̄*)プッ
豹柄だったら買わない自信はないわ。

こっちはメル開催のサッカーアジアカップとテニス全豪オープン終わって(゚⊿゚)ツマンネ
フットボールまったく興味ないのでスーパーボール?ナニソレ食ったら美味いの?ですヽ(゚∀。)ノウェ

ふうりんさん、

牛柄のツナギwwwそれ着てレストラン行って、ステーキ食べてる人を見つめたいわ。
そうそう、女性はトイレが面倒よね。
ワタシもフットボールはさっぱりですが、CMのために頑張ってみました。

ふぢさん、

豹柄見つけたら買って送るよ。
フットボールは勝敗はどっちでもよかったので、ダンナと
「どっちのチーム応援してるの?」
「シアトル!」
「ってどっち?」
「青のユニフォームのほう」
という会話をして、
「青!頑張れ青!(実際はどうでもいいんだが)」
と応援してました。白が勝ちましたけど(ぎゃははは)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/2747-9902e654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器