人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-08

暖かい週末

ミネソタはアホみたいに寒い日々から脱出しまして、この週末は気温が零度あたりをウロウロしております。

お隣の裏庭に出現したスケートリンク、クリスマスあたりは暖かくてプールになってました()が、先週はガッチガチに凍ったのに寒すぎて放置されておりました。

んでも今週末は丁度いい天気なので、
icerink.jpg
近所の子達が来て遊んでました。

あと写真にはないけど、お隣さんの子供たちがホッケーの練習してました。

ホッケーって練習でリンクを使うのにけっこうお金がかかるらしいから、自宅で練習できるように作ったんだろうな。ガチですごいわ。

うちの子たちもソリ遊びに連れて行きました。
その模様はまた後日。

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
スポンサーサイト

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

昨日は10℃、今日は13℃まで上がる予定のNEです。メンズは外でテニスするんですって。でも、火曜日には雪マーク、どうなるんでしょ?

お隣さんのリンクは、凍ったまま維持出来るのでしょうか?さすがに庭にスケートリンクは無理です。さすがミネソタ!

零度であったか、ってのがすごいわあw
でもってお庭スケートリンク、いよいよ本領発揮ですな。
スケート、最後にやったの25年くらい前…
今やったらえらいこっちゃだろうな^^;寝込むかもw
でも子供たちにはやらせてあげたい♪

chiiさん、

13度だなんて、春じゃないですか。いいなあ。
流石に裏庭にスケートリンク作っちゃう人はワタシも始めてみました。芝生は大丈夫なんだろうか・・・ちょっと気になります。

ふうりんさん、

零度は顔が痛くない!!顔が痛くないのは暖かいのです。
ワタシもスケートはもう20年以上やってません。もともと下手だし、うちは子供もバランス感覚悪いのでやらせません。絶対怪我する。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/2731-9a9c5b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器