人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-08

クリスマスどっきり

クリスマスの朝。

暖炉には火が・・・

12251401.jpg
ウソ、これクリスマス限定、クリスマスソングをBGMに燃える暖炉をエンドレスで映すTVチャンネル。

参考:ひたすら燃える薪はユール・ログ

これを背景に、子供たちがプレゼントを開けました。

ジョーイは一個だけ開けて逃げたので、これしか写真がありません・・・
12251402.jpg

ダンナが準備して(包んだのはワタシだが)、ずっと隠しておいたプレゼント。

ジャック、まずはゲームソフトのほうを開け・・・
12251404.jpg

え?WiiUのソフト?
ウチWiiUないよ?


と混乱気味。

ホント?ウチWiiUないんだっけ?

って言ったら、

(*゚ロ゚)ハッ!!

合点したように大きな包みを開け・・・
12251405.jpg

わあああぁぁぁぁ!!!
WiiUだあああぁぁぁ!!!

12251406.jpg

欲しかったというゲームも2種類手に入れて、
12251407.jpg
めっちゃ喜んでました。

笑顔が見られてよかった。でも・・・

今年はかなり散財しちゃったな。
来年に向けて切り詰めていきましょう。

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

暖炉チャンネルwww
ええっすなー!アメリカらしい!

ジャック先輩の笑顔、たまらんですなあ♡
子どものこの顔見たくて親は頑張れるんですよね♪

ジャックのこんなに嬉しそうな笑顔が見れたら、
思い切った散財も報われたね♡
パパママサンタさん、グッジョブ!👍👍👍
ジョーイはなぜ逃げるw?プレゼントが怖かったのかい?

夏の南半球では嫌がらせのようなチャンネルだわ(笑)

めっちゃ嬉しそうな顔やーん♪この顔が見たいから親はサンタするのね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
うちのボンも開けるだけ開けたら感想もなしに部屋すっこんだわ。
ポータブルDVDプレーヤーなんやけども日本のバラエティ5本DVDに入れたのTV画面とポータブル画面で違う番組見とった。贅沢な使い方(笑)

わぁ〜ジャック!
嬉しそうだねーこっちまで嬉しくなったよ♪
でもね、おいちゃんは、WIIってゲーム機ってことは分かるけど、
なんだか分からないのです。あははは

朝、目が覚めて、枕もとのサンタさんのプレゼントを見て、大喜びしていた頃の子供達を思い出しました~~
そのいい笑顔を見る喜びだけで、親は頑張れる!

ふうりんさん、

ホント、この笑顔が見られるから、たいていのことは我慢できるんよね・・・

Qちゃん、

ジョーイは怖くて逃げたんじゃなくて、そのとき他に何かやってることがあったんですよ・・・(多分DS。)それを無理やり一時中断させてプレゼント開けさせたから、開けた後はさっさと、もとのことに戻りたかったんでしょうね。

ふぢさん、

打っても響かない自閉症児・・・(涙)嬉しいなら嬉しい!ありがとう!って言えー!!って思いますねえ・・・
ポータブルDVDプレーヤー、いいっすね。うちのやつはDVD見ながらトランポリンで跳ねて壊しました。お気をつけください。

kindoさん、

判らんでええ、判らんで・・・。
ワタシもWiiのひとつ新しいやつってだけで、何処が違うのかいまひとつわかりません。
こういうのは全部おとーちゃんまかせだからね。いいのよ。

しーちゃんさん、

うちはジョーイが仏頂面でノー笑顔なんで、ジャックがいてくれて助かりました・・・。笑顔が最高の恩返しですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/2706-079bd786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器