人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-10

こんなところまでクリスマス仕様

本日12月20日土曜日です。

昨日でコドモの学校はおしまい、今日から来年1月4日まで2週間にわたる冬休みです。

今日はジャックのロボティックスのトーナメントでまた一日出てます。

vex1401.jpg

前回のFLLとは違って、レゴを使わず全てネジで組み立て、リモコンで操作します。

その模様はまた後日。

年に1度の健康診断に行ってきました。

そしたら、婦人検診で足を乗せる台??に
xmassockclinic.jpg
クリスマスの靴下がかぶせてあって笑ったwww

よくわかりませんが、サンタの帽子をかぶったペンギン柄です。

こ、こんなところまでクリスマス仕様とは。

ところで、6年前()これをエクセサイズマシーンだと思ってたジャックは・・・

jackexercise.gif

そろそろ真実に気づいただろうか。

前回アル中疑惑をかけられた()怪人ですが、今回は

お酒どれくらい飲んでますか?

って聞かれて

週末友人と、グラス2~3杯くらい

って言っておきました。

実は大き目のグラスに溢れるくらいついだのを3杯なんで、軽くボトル1杯いくんですがね。
ウソはついてない。

こんなん買おうかなあ・・・
10040!DECO-18096_d.jpg
(ボトル一杯注げる巨大グラス)

そしたら

一杯だけね!一杯だけ!

ってことで誤魔化せるんだが。

血液検査の結果は来週出ます。
なんも異常ないことを祈ってポチっと。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

冬休み一日目からトーナメントですかー!二人ともお疲れ様でっす!
今度はロボットなのね。レポが楽しみだわ♪
怪人さんはちゃんと検査に行ってて偉いわぁ。私まだ一度もいった事ない…もうそろそろ覚悟を決めた方がいいのかもな。何の異常もないといいね。
このワイングラスすげー(笑)

わたくし先日の健康診断で、貧血の疑いで再検査…(-_-)ちなみに肥満度が要注意ですた(^◇^;)

何にもないことをお祈りします!

Qちゃん、

実は巨大なシャンパングラスはありますが、コルク集めるのに使ってます。マグナムサイズでワイン10本くらい入りそう・・・死ぬがな。
ベンが亡くなってから、健康が気になるようになっちゃってね・・・。ダンナも今週検診に行くよ。

ふうりんさん、

幸い貧血はないワタクシ。
しかし前回血糖値がギリギリだったんでちょっと怖いな。
お互い何もないことを祈りましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/2699-d9af6cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器