人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-08

雪合戦に一役

週末、L.L. Beanでこんなのを買ってきました。
snowballmaker2.jpg
なんだこれ?

雪玉メーカーです!!
$10、大体1000円くらい。

早速試してみるダンスィ。
snowballmaker3.jpg

おお~上手く作れたね!

って玄関から顔出して褒めたら、
snowballmaker4.jpg
雪玉を投げられそうになったので慌ててドアしめました。

暫く放置しておいたら、いつの間にか近所の子が一緒に遊んでました。
snowballmaker5.jpg
この子、ジャックより4歳下なのに、体格が殆ど変わらないの。

まあジャックは平均よりかなり小さくて、この子は平均よりかなり大きいんだけどね・・・

ふたり雪合戦もすぐ飽きて、袋小路に遊びに行ったらしく、雪玉メーカーはそのへんに放ってかれてました。

$10の価値なかったとダンナが眉間にシワ寄せてましたが、

いーじゃんいーじゃん、ワタシが巨大ミートボール作るのに使うよ

と言っておきました。

でも直径10cmのミートボールが食卓に昇る日はきっと来ないにポチ。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
スポンサーサイト

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

私もほすぃ~!!
ってここ、雪降らないじゃん!!

↓オーランドにも・・・ユニバのシティウォークにあったあれがそうだったのか!!
全然脇目も振らず歩いてて・・・ってかフォレストガンプのレストランだって知らなかった。

つい最近カタログで見かけたー!
スノーボールって何気に作るの難しいからいいなぁって思ったけど、キッズの反応はそんな感じか…😅
巨大ミートボール、「できるかな」で登場させて〜♡
↓回し者さんw情報ありがとう!でもガルベストンは遠いなぁ。。。

これ、お友達が持ってる!(お馴染み3姉妹のお宅)
んで、それ見て息子も欲しがってたけど、こんなの使えるほど雪が降るなんて東京じゃ年に1回あるかないかなので却下したのだけど…
前冬に続きこの冬も大雪降ったら買ってやろうかな…
まあ、ジャック先輩と同じくすぐ飽きそうな気もするけど(-_-)
ミートボールwww
炊飯器に突っ込んで真ん丸オニギリはどうでしょう?www

reeさん、

場所がわかってよかったね!
今度是非行ってみてください。

Qちゃん、

子供って珍しいもの好きだからねえ。
最初は激しく喜んでたけど、5分くらいでもう飽きた様子でした。
ガルベストン、コーパス・クリスティ行くついでに行ってみてはどうでしょう?

ふうりんさん、

まん丸おにぎり面白いかも!海苔でサッカーボールにしたりしてwww
でも食べにくそうだな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/2688-8cfffdd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器