人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-08

我が家の謎の物体X

この時期になると我が家には謎の物体が現れます。

こんなん
uma1401.jpg
ぺーぴーぽーぱーぽー♪
(BGMは未知との遭遇)

コレ、うちのボーイズが一気に脱いだ下半身衣類。
uma1402.jpg

ダンスィったら一つひとつ脱ぐってことを知らないらしいです・・・

二人ともがこれをやって、数日後洗濯しようとおもったら、
uma1403.jpg
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

洗濯籠のなかから謎の物体Xに見つめられてしまいます。

(まあ実際は他にもシャツとかタオルとかはいってるんですがね。)

洗濯機に入れるときに、これをひとつひとつ解体してのばしてってやるのが大変面倒くさいです。

あるある

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
スポンサーサイト

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

あるある!!
うちは娘もこれをやってて(スカートを履かないし)、やーっと別々にするようになったけど、解体した影響での裏返しは未だ続く。

あるある‼︎‼︎
うちは息子も去ることながら、ダンナもたまにやってる∑(゚Д゚)
今日も何組かほぐしましたわ。レギンス無いだけマシだけどね、、、
冬の風物詩ですな(笑)

あるある!!!!!!
だんすぃの由緒正しき脱ぎ方なのかしらね?
伸ばす方の身になれ!思うわ。
だいたい靴下が干す時にポロッと落ちんのよ。

わかる〜

旦那以外の、息子二人もそう!
洗濯するとき、大変ですよね
うちは、上も全部一緒に脱ぐんで、めんどくさいのなんの!

あるあるー!
でも怪人さんやーさしー!
ウチは本人呼びつけて説教してやらせるですよ。説教してもしてもやるけど…(-_-)

reeさん、

あるある!!
ダンスィだけではないのですね。
ニコちゃんスカート似合いそうなのになあ~まあスポーツやってるから必然的にそうなるか。

Qちゃん、

皆あるある!ってコメントしてくれてて大笑いwww
防寒レギンスとズボンの密着度は異常っすよ・・・これをへっぱがすのが面倒くさい。

ふぢさん、

あるある!ですよね~
ワタシが思うに、ダンスィは実は水面下秘密組織があって、そこで教えてるんじゃないかと。だから皆一様にこういう脱ぎ方をするのよ。そーだそーだきっとそーだ

ゆかいな母さん、

ウチもダンナはちゃんと一枚ずつ脱いでくれます。
これって大人になったら改善するモンなのかしらね。
うんうん、上も一緒に脱ぐ!冬は3枚がさねだから解体に時間かかる・・・

ふうりんさん、

冬は寒いから早く脱いで風呂に入りたいんでしょうね。
まあそのうちゆっくり直してもらいますわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/2684-6b229e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器