人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-08

3日ぶりの娑婆

本日11月13日木曜日です。

ミネソタ気温がじわじわ下がっています。

これから数日、最低気温がマイナス10Cあたり、最高気温はマイナス5Cくらいまでしか上がりません。

昨日はジョーイもジャックも咳が出て熱が出てガッコをお休みしておりまして、家からでられなくて暇なんでネットで色々見てたら、クリスマス恒例「くるみ割り人形」バレエ公演の情報がありました。

nutcracker.jpg

首の上と下とで違和感がありすぎて思わず二度見してしまった・・・

nutcrackerlg.jpg

不気味だ・・・
夜中に暗がりで見たらオシッコちびるな。

あ、子供たちは今日は二人とも登校できるまでに回復しました。

さあ3日ぶりの娑婆だ!

しゃばだ~しゃばだ~
しゃばだばだ~♪


冷凍食品も底をついたし、買い物に行くぞ!

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

登校出来てよかったね~。
これ、頭まで被るところあるんだね。
こちらのバレエ団は被ってない・・・と記憶してる。

ボーイズ復活!おめでとう!
存分にスーパー巡りを堪能したかしら?
こっちも寒い寒いって文句言ってるけど、やっぱりミネソタ先輩には敵いませんわ〜 最高気温もマイナスて。
くるみ割り人形バレエ、息子が3年生の時に学校行事で行ったけど、先生曰くヤツはずーっと寝てたらしい(ーー;)もー勿体無い!(オバチャン発言)

おめでとうシャバダバダ!
長引かず良かった!

うはーwwwこえーーーー(≧∇≦)
当然ながら大真面目に踊ってるんですよね、コレ。
本人、後から写真とビデオで見てどんな気分なんだろう( ̄▽ ̄)

↓登校メール?!へえー!そんなシステムが?!知らなんだ〜
親はいいけど…自分が子ども時代にそんなんあったらヤだったろうなあ(^◇^;)

亭主と子供は元気で留守がいいよ(☝ ՞ਊ ՞)☝ネッ!
メルで寒い寒いゆうても雪は降らんしマイナスにも滅多にならんのよね。
でも暖房設備が乏しいのでどこ行っても薄ら寒い。
1個のヒーターで家全体暖めようなんてヽ(無`З´理)ノ
今のところはダクトヒーティングなんで暖かいのがいい。古いけど。

くるみ割り人形ってこんなかぶり物してるの?マジで?(;゚Д゚)

reeさん、

ワタシ、くるみ割り人形見たこと一回しかないから記憶があやふやなんだけど、こんなデカイのかぶってたら絶対覚えてると思うの。
踊りにくそうや・・・

Qちゃん、

まあテキサンはその分夏に強いからねえ・・・
ミネソタンは85Fで溶け出し、90Fで腐乱しますのよ。
おかげさまでトランク一杯の食材を買出しできました!

ふうりんさん、

私ら登校メールとかない時代でよかった・・・ね?
このかぶりもの、頭が大きすぎてふらふらしないのかしら。

ふぢさん、

ウチ実家がそんなカンジ・・・めったに零下にならないから暖房設備がこたつくらいしかなくて。こたつって暖房設備じゃないよね・・・外が10Cのときは中も10Cで震え上がってました。飼ってたハムスターは冬眠するし。
メルはこれから暖かくなるねえ・・・(恨)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/2660-d6dab4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器