人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-10

ミネソタにお戻りです

さて3週間の帰省を終えて、8月22日に高松を発ちました。

子供たちはそれぞれのバッグに自分のものを詰めて帰るんだけど・・・
backtomn1401.jpg
ぱんぱんでジッパーがアホになった。

まあ預ける荷物じゃなし。気にしたら負け。

なんでジッパーがアホになるかというと、マイ枕を詰めてきたから。
backtomn1402.jpg
ところが帰りはバッグに枕を入れる余裕もなくて、枕抱えて移動しました。

成田で見た、キティちゃん飛行機。
backtomn1403.jpg
これに乗るんだったらジャックが嫌がっただろうなあ~

搭乗待ちをしてると、時々こうやって床で寝てる人がいます。
backtomn1404.jpg
たいてい白人さんです。
この日も白人さんでした。

成田→トロント間、怪人の膝の上で5時間寝倒した子供たち。
backtomn1405.jpg
最初は頭をいじりながら

お~まいべいべ~♪
可愛えのぉ~


などと喜んでましたが、5時間微動だにできないと流石にシリが痺れて酸ケツ状態。

そこにやってきたのは機内サービスの、
backtomn1406.jpg
日清カップヌードル!!

ボーイズの頭の上で、

起きるなよ~
今がばって起きるなよ~


って祈りながらズルズル食べました。

今まで食べたどんな機内食よりおいしかった!!(←ヒドイ)
私の中でカナダ航空の株が急上昇しました。
カップヌードルごときで株が上がるのだから、他の航空会社も是非取り入れるべきサービスだと思います。

トロントの免税で何か買おうと思ってたら、

アメリカに乗り継ぎの方はこちら

と言われて順路のとおりに進んだら、そのままトロント空港内でアメリカ入国手続きをすることになり、トロント→ミネソタが国内線扱いになって、免税店に行けませんでした。

ミネソタにつくころには、とっぷり日が暮れておりまして、
backtomn1407.jpg
ミネソタの夜景を見下ろしつつ着陸態勢に。

ターゲットフィールドでは野球の試合をやってるらしかった。
backtomn1408.jpg
ホームランとか飛んできて飛行機に当たったらヤダ~とか思ってしまった。んなワケないんだが。

トロントで入国手続きが済んでいるので、降りたらそのまま外に出るだけ。
一足先にミネソタに戻ってきてたダンナが迎えに来てくれて、無事帰宅しました。

日本でやっと時差ぼけが治ったと思ったらアメリカに戻ってきて再度時差ぼけ調整。
でも4年ぶりの日本は楽しかったよ。

父上母上長い間ありがとう。

またねぇ~

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
スポンサーサイト

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

日本からの便ならデルタでも希望すればもらえるよ。
正直機内食の何倍もおいしいよね。

おーカップラーメンは嬉しいねぇ!
私の今までで一番はインド航空のカレー♡あれはンマかった!
ボーイズ、飛行機で寝てくれるなんていい子や!でもお尻はお疲れ様です…膝枕なんて二人に愛されまくってるわね♡
二人ともマイ枕なんだ?うちの子はこの年になってもテディベア…😨

うう、機内食のカップヌードルぅ。その昔、オランダ航空機内で出ましたが、熱湯じゃなくて、ぬる~い湯だったので、麺がほどけず、泣きそうになりました。忘れがたい思い出です。

ああ、空港で寝る白人さん、私も見た事あるwww
カップヌードル!わかる気がします。たまに食べるとホント美味しいw(ちなみに今わたしはトムヤンクン味にハマっとります)
枕かかえて移動のボーイズ、愛おしい♡

reeさん、

そうなの?頼めばもらえるの?知らなかった!
ホント美味しかった。機内食がいまいちだったから更に・・・

Qちゃん、

インド航空ってやっぱカレーなのね。
そんなに愛してくれてるなら、私に膝枕で眠らせて!
テディベアのほうが小さくて移動に便利そう・・・

かえる好きの変人さん、

えええ~それはヒドイ。
伸びた麺もヤだけどぬるま湯で作ったカップヌードルは最悪かも。
ウチは熱すぎずぬるくもなく、丁度よいタイミングで貰いました。ラッキー。

ふうりんさん、

私も最初愛おしい♪と思った・・・1時間くらい。
後はひたすらじっとしてるのに必死でした。
空港で寝転がるのってなんで白人さんが多いのかしらね。
黒人さんがやってるの見たことないし、ましてやアジア人はやらないねえ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/2635-cb5fe3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器