人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-08

吸血ジョーイ

お義母さん(以下トメさん)、夕べ無事到着いたしました。
テキサスに引っ越す前に住んでたミネソタの家は空港から15分という近さだったのが、今回ドのつく田舎に引っ越したので軽く40分かかり、トメさん、

「ど、どこまで行くの~~~?」

とビビッてました。
途中から廻りなんもなくなるしな。

さて先日MOAにiPhone6PLUSを見に行ったとき()のオマケ話。

フードコートでランチを食べました。
ジョーイは必ずマクドナルド。
iphone61401.jpg
いつも両手でポテトを2本同時に食べるので、吸血鬼みたいになります。

片手に2本持って一緒に食べればいいのに、あるいは両手に一本ずつ持って口に入れるのでも真ん中に入れればいいのに、いつもこうやって口の端っこに一本ずつ差し込んで食べるのです。

たまに長めのポテトでやると、吸血鬼じゃなくてセイウチになります・・・。
5057.jpg
クリックで画像拝借元へ。

まだジョーイセイウチの写真がないんですが。
また目撃できたらカメラに収めたいと思います。

日曜小ネタでした~

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

うはは、激写写真楽しみにしとります( ̄▽ ̄)
セイウチってこうして改めてみると、ほんとスゴイ牙だなあ…(^◇^;)

義母さま無事到着ですな。
いい嫁キャンペーン、応援してます!www

ふうりんさん、

いつもジョーイが長いポテトを口に入れて、「おっセイウチ!」と思ったらカメラを取り出す間もなく喉の奥へ消えていくのでいまだに写真が撮れておりません・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/2624-918555dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器