人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-10

いろんなところに生えてくる

先日高松市中央商店街を散策していたときのこと。

この日はボーイズに珍しくタンクトップを着せたのですが・・・

ジョーイが「あ~あ、疲れた」ってカンジで背伸びしたとき、腋毛が生えてきてるのを発見。

いやあ~~~~penguinpaniclg.gif

artbyu8.jpg
(注:画像はイメージです)

大人になっちゃイヤ!
むさくるしいオッサンになっちゃイヤ~~~

いつまでもワタシのベイビーで居てほしいの・・・だが・・・

そうは問屋が卸さないわな。
mb1428.jpg
↑日本に居る間、湿気でジョーイすごい髪型でした。

頭の中はまだ幼い子供なのに、体ばかりが大人になっていって、ギャップに戸惑います。
母親のワタシでもそうなんだから、世間様から見たらそら怪しいだろうなあ・・・

ジョーイ、このままヘンなおぢさんと変わっていくのか?
mb1439.jpg

に、似合う・・・
どないしよ。

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
スポンサーサイト

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

顔に落書きしてもかわいいわ~。

だよねだよね、初めて発見した時は私もすごいショックだったもん。
それからすね毛が生え、喉仏が出・・・そしたら娘にも・・・って感じでさぁ、ショックが長引いたよ。

変なおじさん、懐かしい!そして、爆笑!!

我が家もカウントダウンだろうな、おけけ。息子に、脇に塗るロールオンを買った時も、まずは自分の年を感じましたわ。でも、ジョーイはかわいいです。

ジョーイは変なおじさんの顔でもイケテルね👍
もうもっさり?それともチョロリ?
そうよね〜脇毛から始まっていろんな所がボーボーに…(T ^ T)
うちのなんか眉毛よりもすね毛の方が濃いよ。もうイヤ。

かっわい~~・・・
お母さんにとって、男の子っていつまでも「坊や」なのに、身体はどんどん成長しちゃうんだもんね・・・
まだまだどんどん変わっていくんだよ・・・
嬉しいような、悲しいような・・・

まだまだ!こっからが本番!(笑)
ほんとにねぇ。。。中身はお子ちゃまなのに、思うわ。
まぁそのうち慣れるよʅ( ‎‾⊖◝)ʃ

reeさん、

ホント、この間おぎゃあって生まれたばかりのような気がするのに、何こんなところに毛生やしてんねん!ってショックよ。次はジャックか・・・・いやあああああ

chiiさん、

ウチも、ジャックがキャンプに行ったときに持ち物リストに入ってたのでロールオンデオドラント買いました・・・ああ・・・もう・・・ってしんみりしちゃった。男の子の成長はお母さんが、女の子の成長はお父さんがショックなのかもね。

Qちゃん、

見たときはウブゲみたいのがぽわぽわっと・・・1ヶ月経った今はもっと濃くなってるかも。見たくねえ。ボーボーになったら剪定バサミでばっさりやりたいわ。

しーちゃんさん、

そうね、どんどん大人になっていくのね・・・(涙)
女の子だったら体の変化もそれほどショックではなかったと思うの。自分が通ってきた道なワケだし。だからかな?ボーイズの体の変化もダンナはあまりショックじゃないみたい。自分も男だものね。

ふぢさん、

まだまだなのか・・・
ふぢさんのような先輩が「大丈夫、慣れるよ」って言ってくれるから正気が保ててるような気がします。じゃないと今頃泣いてるよ。マジで。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/2603-7c875e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器