人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-10

トリックアートの館

忍者修行を終えて参りましたのはこちら、トリックアートの館。

eigamura16.jpg

ここでも入場料を取る・・・

入り口で払ったじゃん!といまひとつ合点がいかないが、せっかくなので払って入る。

まず最初の部屋では、こんな娘さんが「どうぞ~♪」と案内してくれる・・・
eigamura17.jpg

立体的に見えてたこの手は、実は正面から見るとこんなでした。
eigamura18.jpg
うわお。

要するに、正しい角度から見ると立体的なアートと一緒に写真を撮れるというアトラクションなのでした。
eigamura19.jpg
暴れ牛を抑える??怪人。

米俵をひょいと持ち上げるN子嬢。
eigamura20.jpg
卓球で鍛えた腕力ハンパねー。

Y君絶体絶命。
eigamura21.jpg

忍者に投げられるダンナ。(でも顔が笑ってる。)
eigamura22.jpg

大蛇のアートに、ジョーイは・・・
eigamura23.jpg
「虫歯ありますね~」??

違うよ、こうやって写真撮るんだよ!
eigamura24.jpg
とデモンストレーションしてくれるY君。
足の置き位置とか完璧です。

ダンナ、足がはみ出ている・・・
eigamura26.jpg
冷ややかに見守る乗客(N子嬢)。

ガマ蛙に飲み込まれそうになったり・・・
eigamura27.jpg

皆同じ背丈になったり・・・
eigamura28.jpg

鏡の間マジック!
eigamura30.jpg
左右反転した部屋に入って同じポーズ。

怪人と怪人母は服も同じような柄だったので
eigamura29.jpg
会心の一枚です。

ジャックは珍しく写真を撮られたがってましたねえ。

アライグマに洗ってもらったり・・・
eigamura31.jpg

闘牛士になったり・・・
eigamura32.jpg

いるかの輪くぐりを手伝ったり・・・
eigamura33.jpg

楽しそうでした。
普段からもっとこういう風にポーズしてくれたらいいのにな。

ワタクシも、海がめさんによしよししてもらって和みました。
eigamura34.jpg

トリックアートの館、とっても面白かったです!

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

どすドス~とはいわれたことないです(笑)
○○どす、といってたのはひいおばあちゃん世代(多分明治生まれ)までじゃないかな
今じゃ舞子さんくらい?

映画村、こんなことになってるのか!
お子(1才女)が大きくなったら行こう(^o^)

ジャニーズの玉森くんが撮影で映画村に来てたそうで。
イケメンいませんでしたか(笑)

ここにもトリックアートあるんだね~~昔白浜のエネルギーランドにあったような記憶が、上手に写真撮ると面白いんだよね、Y君最高!!

うわコレおもろーい!!!
こんなん、うちの兄さんも撮られたがりに変身しますわ。
ダンナさんの忍者に投げられてるヤツがいいなあ♪
そしてさすが怪人さんのご母堂、ノリがよろし♡

ひゃぁ~・・・
これ、ど~なってるのぉ?
おもしろ~い!
体験してみたいです、トリックアート。
随分前になりますが、映画「ロード・オブ・ザ・リング」も、CGと合成と、トリックによる目の錯覚を利用して撮影したそうですよ。
そういわれてじっくりみると、な~るほど~と思いましたもの。
楽しそうだな~。

トリックアート、おもしろいよねぇ。生首は撮らなかったの?
怪人さん母がかわゆくて萌えるわ〜♡ ジャックの写真がたくさん撮れてなんかうれしいね♫

megbonkichiさん、

そうか、ドスどすって言ってくれないのか・・・残念。
玉森君、居ましたよ!ってウソです。でもイケメンは結構居ました。
前出の霧吹き忍者とか、ちょっとオバチャンくらっとくるくらい爽やか系のハンサムでしたよ。

いくさん、

ここは素通りの予定だったんだけど、Y君がどうしても!って言うから入ったのよね。でも入ってよかった!Y君ありがとう。Y君はとっても喜んですべてのアートでポーズしてました。

ふうりんさん、

忍者に投げられるやつは、ダンナが床に転がって撮影してます。それを90度時計回りに回転させるとこのような図になりますのよ。
怪人母、普段から常識人ですが結構ノリます♪

しーちゃんさん、

部屋の角っこを利用したり、90度回転させた状態で写真を撮ったり、色々面白いアートでした。
ロード・オブ・ザ・リングも不思議ですよね~小人に見えるのは錯覚なのか~

Qちゃん、

生首のも撮ったよ。でも鏡がくっきりで生首に見えないので割愛しました。
ジャック、普段からこうだといいのにな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/2582-9a4c750a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器