人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-10

ウォーターパークリベンジ

2週間前にウォーターパークへ行って()から、ジョーイの

ウォーターパーク行く
ウォーターパーク行く
ウォーターパーク行く


呪文が断続的に聞こえてきていた怪人家。

なんか催眠にかかったように俄然行かなければ!って気持ちになってしまいました。
(もしかして夜中に怪人の耳元で読経してんのか?

なので、土曜日一日居なかったダンナに家族サービスを強要。
日曜日の夕方、曇り空の中をウォーターパーク決行。
avfac07201401.jpg
家族4人で来るのは初めてです。

真っ先にトイレ滑り台に行くのかとおもいきや、ジャックはコチラの直下型滑り台へ。
avfac07201402.jpg
今まで何度か撮影を試みたのですが、いつも一瞬なので出てきたところがうまく撮れませんでしたが・・・

大成功!
avfac07201403.jpg
って言ってもブレてるけどね・・・

駆けつけ一杯ってカンジで頭から濡れたあとは、いつものようにトイレ滑り台へ行きました。
avfac07201404.jpg

さてこの日はダンナが居たので、久々にワタクシの写真も撮れました。
いつもワタシがカメラマンだから、自分が写真に写らないのだな。

ジョーイとタンデム浮き輪で滑り台に行くときの写真なんだけど、
avfac07201405.jpg
うわ、背追いつかれた!!

マジか!
去年までチビ呼ばわりしてたけど、もう同じ背丈!?

・・・ということはそのときは気づかず、滑り台を降りてきてからはどんぶらこと流れるプールへ。
avfac07201406.jpg
ちなみに背丈は改めて並んでみたらまだワタシのほうが若干高かった。
まああと数ヶ月で抜かれるだろうけど・・・

ジョーイはまた飛び込み台に挑戦しましたが、
avfac07201407.jpg
やっぱこんな顔www

雨が降りそうな気配になって、もう帰ろうと呼びかけたら、最後に二人で滑り台に行って来る!って前回と同じパターンでした。
avfac07201408.jpg

空模様が悪くなってきたので少し早めに切り上げたら、ジョーイがやっぱりまだ泳ぎ足りないらしくて、

ウォーターパーク行く
ウォーターパーク行く
ウォーターパーク行く


の読経がまだ続いています。

また催眠術にかかりそうな怪人にヨイショのいっぴょ。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
スポンサーサイト

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

あまり混んでなかったのかな?
直下型スライダーは私、大好きだったけど、年と共に苦手になってるわ~。

怪人さん、細っ!私もスピード系、年と共に拒否する様になりましたい、いつからだったか…。

ちょっとぉ怪人さん!どこがタポタポで大変なのよ!?
スタイルバッチリじゃないの~v-10

雨が降っても気温的に許すなら泳がしておくな、私なら。
どうせ濡れるんだし構わないぜ!って(笑)
ホントにしんど過ぎる、今年の猛暑…湿度で倒れるわ(T_T)

水着姿を写真で撮れるってすんごいわぁ~~羨ましいくらいの細さ・・・き~~っ(笑)

ジョーイ君大きくなったね~~うんうん背の高さは抜かれるのもまた楽し。

水着姿がまぶしいわ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
最近ズンバクラスの集合写真アップしたらぼやかしてるのに「たくましい腕なのでこれがお前だ!」とみんなにバレバレʅ( ‎‾⊖◝)ʃヤレヤレ
「今の私は後世に残さない、仮の姿」と写真拒み続けて10年・・・これがデフォになりそうな悪寒。

ジョーイ君の読経わかるわ(笑)壊れたレコードのように繰り返すのはやめて欲しい(;゚Д゚)
身長はもうとっくに追い越されて見上げてまっせ。でも10時に寝る21歳だけど(笑)

ふふふ、ジョーイくんお得意の呪文攻撃ですな( ̄▽ ̄)
ほんと、背が!!!!!
男子ですなあ、成長期ですなあ。
でもって怪人さん、相変わらず細いわあ♡

reeさん、

ワタシは滑り台でもなんでも直下型は苦手です。だからスキーもできないし、ジェットコースターもパス。
そうね、前回よりは混んでなかった。曇り空だったからかな。

chiiさん、

私は子供のころから直下型苦手だったなあ。トシとともにクッションがついて緩衝材になりそうなものだけど・・・。やっぱダメ。

瀬津喩さん、

やっぱ日本はそんなに暑いんだ?
雨だけならいいけど、雷を伴いそうだったんで慌てて撤収しました。
たぽたぽなのよ。腹回りとか、腿の内側とか、見えないところが。

いくさん、

角度によっては細く見えます。
だから正面から撮ってないでしょ(笑)
ジョーイはホント急に背が伸びて・・・おかーちゃん哀しい。

ふぢさん、

その集合写真見たいです!ふぢさんったらブログ更新してくれないんだもの、どこにUPしたの??
ワタクシまだ角度によっては細く見えるので斜めから撮ってもらいますwww二の腕はジャックのオモチャと化してます・・・

ふうりんさん、

最近2時間ごとに腹減った攻撃ですよ・・・
おまいは、新生児かよ・・・
食べただけ縦に伸びてるようだけど、この成長が止まったとき横に伸びるのが怖い。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/2558-bb246628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器