人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-08

ウォーターパークへ

7月6日日曜日。

ミネソタは、5月に1度だけ90F(32C)を超えてからほぼ2ヶ月ぶりに真夏日となりました。

なのでウォーターパークに行くことにしました。

Apple Valley Family Aquatic Center

去年もきました、あのウンコの気持ちになれる滑り台があるところです。(

avfac02.jpg
去年の記事から使いまわし↑いい仕事してるじゃん、ワシ。

入場料は一人9ドルなんだけど、夕方5時以降は6ドルになるので、きっかりぴったり5時に入場。
同じ目論見の人たちで入り口に列ができてたwww

最近2日と開けずに雨が降ってるミネソタ、天気のいい日曜日ってのは貴重なんで、結構な混みようでした。誰しも考えることは同じなのだ・・・。

ジャックは矢のようにトイレ滑り台へ。
jcrpool1403.jpg
っつか、その顔やめなさいよ。

ウンコの気持ちで流れます。
jcrpool1404.jpg
あ~あ~あ~~byジャック。

出口から出てくると、係りの人がレイジーリバー(流れるプール)に押しやってくれます。
jcrpool1406.jpg

で、桃のようにどんぶらこと流れてくるのです。
jcrpool1407.jpg

ジョーイも挑戦。
jcrpool1408.jpg
どんぶらこ~
jcrpool1409.jpg

本当に暑かった。
jcrpool1410.jpg
芝生エリアで行き倒れてる人を発見。

ジョーイは初めて飛び込み台に挑戦しました。
jcrpool1411.jpg
去年は怖がってやらなかったんだけど、今スイミングで飛び込みの練習してるからちょっとは度胸がついたのかな?

・・・と思って写真撮ったんだけど、
jcrpool1412.jpg
こんな顔になってたwww

それにつけても、大きくなったな。
jcrpool1413.jpg
勝手に成長しおって。

2時間半ほどみっちり楽しんで、そろそろ帰ろって言ったら、最後に二人でタンデム滑り台行く!っていうんで、んじゃそれが終わったら帰ろうねってことになり・・・

jcrpool1414.jpg
二人でタンデム浮き輪を持って階段を上る図におかあちゃんちょっとホッコリ。

jcrpool1415.jpg
ばしゃ~んと出てきて・・・

またどんぶらこと流れていきました。
jcrpool1416.jpg
ジャック、その顔やめろってば。

で、おばあさんは流れてきたボーイズをまるっと捕獲して帰途についたのでした。めでたしめでたし。

ちなみにこのときダンナはサッカーに行ってたんだけど、あまりの暑さに一瞬倒れそうになったそうです。

もうトシなんだから加減しなさいよって言ったら

オレはまだ若い

って逆ギレ。

だったら疲れた疲れたいってゴロゴロしないで、育児手伝え~~~

ワタシもダンナもたかが30Cちょっと超えたくらいで暑い暑いってバテてて、日本に帰って大丈夫なんだろうか・・・。
溶けたりしてな。penguinmelt.gif

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
スポンサーサイト

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

ここってそんなに安いの?
私も行きたい!
娘はこんな風に飛び込む時、鼻をつまんで目をつむってだよ。

うふふ、そのうちおみ足もお胸も毛が生えたりしてね~。

今ちょうど台風が来ている影響が全国的に出ているけど、
ハンパない湿度にまずノックアウト!ね(笑)
日本もなにかっちゅうと37度まで上がるようになってるから
熱中症予防の飴(塩レモン味)とポカリや経口補水液常備で!!

日本じゃ溶けてドロドロになりますなw
あ、でもそっちも湿気はあるのかしら?湖とか多いし…
こっちの暑さは湿気のせいで不快指数がアップしまくりですからね…

このプールも覚えてますわー
お便所プールたのしそ♪
しっかしほんっとにおっきくなりましたなー!
あっという間だなあほんと。

reeさん、

その辺の高いウォーターパークと遜色ないんですが、市営なので良心会計です♪

瀬津喩さん、

37度・・・・体温超えてますやん。
テキサスでもそれくらいの気温はあったけど、乾燥してたからなあ・・・
しぬな、こりゃ。

ふうりんさん、

去年はジョーイとジャックの体格があまり変わらなくて、お互いの服を着ることもできたんですが、ここ1年でジョーイだけが倍増してしまいました~
まあ2年もすれば今度はジャックが急成長して同じような体格になるんだろうけど。

ミネソタ、湿気ありますけど、日本の湿気とは比べ物になりません。アメリカ人が「湿気ひどいな!」って言ってるときも、個人的に「そう?結構爽やかじゃん」と思ってます・・・

だからこそ夏の日本がちょっと怖い。怖いぞ。行くけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/2544-d05d5f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器