人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-10

腹筋ムキムキ

まずはローカル情報です。

今週土曜日、日本語図書館のヤードセールがあります!
jlyardsale2013.jpg
6月28日土曜日、8:30AM-6PM
4225-4233 Bloomington Ave South
Minneapolis,MN 55407

収益はミネソタ日本人会に寄付されます。
どうぞよろしく!penguinflags.gif

ここ数日、Qちゃんトコで腹筋ムキムキのおにーさんの画像を見たり、reeさんとこで腹筋割れたボーイズの写真を見たりして、対抗意識というわけではないけど、なんか刷り込まれました。

ワタシも!
ワタシも腹筋画像!!
アタフタ ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ ワタワタ


過去の写真をほじくり返して見つけました。

よだれが出るほど美しい腹筋画像、行きます!







duck06221401.jpg

お分かりいただけただろうか?

中華料理のレストランにつるされてた、ローストダック。

duck06221402.jpg
どうよこの腹筋の割れ具合。

どんだけ鍛えたらこんなに割れるの。(違う)

だからゆーたっしょ、よだれ出るよって

思い出した、腹筋じゃないけどこういう画像もあったんだけど使ってなかったんだ。
lambcostco.jpg
コストコで売ってた、子羊まるごと。
この画像使う機会がなくて。というかこれからもないと思うので今出しておこう。

ゴーカイですなあ・・・。

ボディバッグに入ってるのがまたシュールで。
だからって袋に入ってなかったら小さい子が泣き出すかも。

本日もオチがありませんが、こんなアホブログでよろしければ一票・・・

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

ダックってこんな6パックになるほど腹筋があったんだねぇ。
えーーーっ?
うちの近所のコストコじゃないよ、子羊丸ごとだなんて!

ロースとダックさん、すげームキムキw
ムキムキいいっすよねえ〜♡
あ、でも適度なムキムキね。

ちなみに今、日本の女性を虜にしている旬なムキムキ俳優はこのヒトですわよ♡ハァハァ
http://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RhYM.QeatTGTMAlcGJBtF7?p=%E8%A5%BF%E5%B3%B6%E7%A7%80%E4%BF%8A+%E7%AD%8B%E8%82%89&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=3&oq=%E8%A5%BF%E5%B3%B6%E7%A7%80%E4%BF%8A&afs=

うひゃーローストダックったらてりてりムッキムキwww
これはよだれを誘うわね。8パックくらいありそう♬
そして、ぎゃ〜っ!この子羊さんオースティンでもないよね?
見たことないよ!怖いよ〜!!

焼き鳥を超越して、H.R.Gigerだすなー♪
不気味なものをデザインするときは、生き物など細かく描くことだスクリーミング・マッド・ジョージ(本名 谷譲治)が言うとりました。有栖川のスーパーでウサギ丸ごとやハト一羽、それぞれ冷凍は見たことあるけど、子羊か、、冷凍なの?それとも冷蔵?一体何人くらいで何日で消費するんだろう、、、まいいけど。そうそうギーガーさん今年亡くなったんだよね。

カメラとレタッチソフト

いつもながら綺麗な画像ですねo(^∀^*)o  カメラは何をお使いでしょうか?  それと、レタッチソフトも・・・

reeさん、

多分期間限定。たしかイースターのころだったかな?
あとロケーションにもよるようで、ウチの近くのコストコにはないです。イスラムやユダヤ人がたくさんいる地域に行くと売ってるみたいです。

Qちゃん、

でしょ、この照り具合が・・・じゅるる。
子羊はミネソタのコストコで撮りました。オースティンでは見なかったねえ~

ふうりんさん、

ごめん順番飛ばしちゃった。
そうそう、適度な筋肉がいいのよね。ボディービルダーの筋肉は若干引くねえ。
にしじまさん、覚えておこう・・・このくらいの筋肉がちょうどいいよね。

kindoさん、

ダヴィンチもそうだったらしいけど、本格的に人体デッサンを勉強する人は人体解剖に立ち会うのが必須らしい・・・筋肉のつき方とか勉強するんだって。
子羊は冷凍でした。ロッキーみたいにサンドバッグ代わりにしてもエエかも。もちろんBGMはEyes of the Tigerで。

めーじむらさん、

カメラはキャノンのバカデジです。5年位前の最新版・・・
花の写真とか特別なイベントを撮るときは、キャノンのEOSデジイチを使ってます。リタッチソフトといっても、クロップ、縮小、顔ぼかしくらいしかしないですが、フォトショップについてきたイメージレレディってのを使ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/2532-314a40f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器