人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-10

訃報

親友ベンが亡くなりました。
kuoyxmas14.jpg

5月31日午前2時25分、享年46歳。

怪人ブログにも何度も出てくるので、読者の方はご存知でしょうが、家族同然のお付き合いをさせていただいている方です。

残されたコイちゃん、愛息ディラン、愛娘ケイリーちゃんのことを思うと心臓が締め付けられます。

とりあえず、これだけ書くのが精一杯です。

暫く更新が滞るかもしれません。

落ち着いたらまた再開いたします。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
スポンサーサイト

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

毎日お昼前に在宅の際、怪人さんのブログを見るのが楽しみなのですが、こんな訃報を目にするとは思いませんでした。

まだまだお若いのに、掛ける言葉が見つかりません。ごめんなさい。ご家族、怪人さんのご家族の悲しみを思うと、私も胸が痛みます。急に旅立たれたのでしょうか?まずは、心からご冥福をお祈り致します。

怪人さんのブログでよく見かける方なので、自分の知り合いが亡くなったような気がします。先立たれたベンさんや家族、そして怪人さんとご家族の悲しみが手に取るように分かります。ご冥福をお祈りいたします。

本当にビックリして涙が止まりません。
怪人さんからよく話を聞いていて年も近いし私も勝手に友達のように感じてたので、ショックが大きすぎてなんて言ったらいいのか言葉が出ません…
コイちゃんさんのご家族や怪人さんご家族の悲しみを思うと胸が潰れそうです。
心からご冥福をお祈り致します。

え???え?

お名前は良くこちらでお見かけしてましたのでビックリです、
まだ40代なのに・・・。
ご冥福をお祈ります。

コイちゃんの力になってあげてくださいね。

ホントにビックリです
突然だったのでしょうか?

ここではお馴染のコイさん・・・
怪人さん、上の方も書いてらっしゃいますが
力になってくださいね

ご冥福をお祈りします

あまりに突然のことで、言葉もありません・・・
怪人さんのショックも、ご家族の悲しみもいかほどかと、心痛みます。
よくこちらのブログで拝見する方だったので、私たちにもよく知ってる方のように感じられて・・・
ご冥福を、心よりお祈り申し上げます。

食べ終わった鍋?の向こうにある笑顔。素敵な一枚。
なんと言葉をかければいいのかわかりません、
お悔やみ申し上げます。

ブログの中から伝わってくる
気が利いて、思いやりがあって、即断力や実行力もある
素敵なベンさんを私も私の知人のような気持ちでいました。
コイちゃんや子供たちを思うと、本当に胸が痛いです。
心よりお悔み申し上げます。

お悔やみ申し上げます

驚きの言葉しかありません。毎日、怪人さんのブログを読むのがいつの日からか日課になり、楽しみになっていました。ご友人を失われたその哀しみは計り知れないと思います。また、コイちゃんご家族のため祈ります。

お悔やみ申し上げます

愛する奥さま愛するお子さんを遺し、さぞかしご本人無念だと。
遺されたご家族、怪人さんを含めご友人の悲しみを思うと胸が痛みます。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

…え?!
ビ、ビックリ…
言葉がでません。

ご冥福をお祈りします。。。

悲しいね

病気だったのでしょうか。それにしても若すぎるベンさんが。残されたご家族のことを思うと、切ない。少しでも悲しみを和らげられるのは、他人の前で泣かせてあげられるのは仲の良い・・・でしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/2510-30b826f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器