人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-10

ブロ友Bあやさん「グッと!地球便」に出演

ブロ友のチェーンソーカーバー、Bあやさんが、「グッと!地球便」で取材されてました。

上手く画面を貼れないので、こちらクリック↓でご覧ください。
グッと!地球便【チェーンソーを使い丸太から彫刻作品を生み出す娘に届け物...

リンク送ってくれたHit-chanありがとう~

ミネソタ(以前住んでた家)をたずねてきてくれたときの記事はこちら。()()(

あれってもう4年も前だったのね・・・。

すっかり有名になっちゃって。(ホロリ

これからも持ち前の明るさでますます活躍して欲しいと思います!
頑張れあやさん!penguinflags.gif

今朝の朝焼け。
sky042314.jpg
今日もいいことあるかな。

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

今お昼食べながら全部見ちゃった。
すごく取材慣れしてるよね。
三味線ってあんな風にばらす事が出来るんだね。
あやさん、豪快で素敵な方だわ~。

うおー!すごいっ
今日は時間ないので明日の昼休みに見るっ!絶対見るっ!

↓結末はですねえ…
子どもから、謎解き手紙の数々の末に両親へ「結婚記念日おめでとう!」で終わるのかと思いきや、最後は両親から子どもへ、サプライズプレゼントで子犬が贈られて大喜び、というステキ結末です♪

この謎解き手紙がかなり面白いんですが、昨日のジャックくんのは設定は違えど、この絵本の手紙を彷彿とさせる面白さデシタ^^

あやさんかっこいい〜💕
夢に向かってがんばってる人って本当に素敵で尊敬する。
面白いし、色んな引き出しを持ってる素晴らしい方だね!テレビが放っておかないのもわかるわぁ(^_−)−☆

すごいわー才能と独立心あふれる人は尊敬するわ!
明るい人には明るい人が寄ってくるのね。
私も「おかん」って呼んでる、と勝手に親近感(笑)
おかーさんも若い!

reeさん、

相変わらずのおいしさで頑張ってるようで安心しました。
ワタシも、三味線ってバラせるんだ?ってびっくりした。

ふうりんさん、

自分たちの結婚記念日に子供に子犬をプレゼントなんてスゴイ夫婦!
誕生日のプレゼントは、子馬か!?

Qちゃん、

あやさんワタシより小柄なのに体力や腕力は十数倍だと思う・・・
前向きオーラで世界を明るくしてくださいます。

ふぢさん、

あやさんお母さんにそっくりだよね。
なんか、おとーさんそっちのけでしたよね、この番組・・・

出遅れまくりまクリスティ(・・;)

20日の朝…
先に起きた夫が観てた番組が地球便で、チェーンソーアーティスト?って出ていたので、ん( -_・)?と思ってみたらBあやさんやって、あぁ!ゴボウの人やぁ(≧▽≦)と思いながら、チャンネル変えようとしてた夫を牽制しつつ観てました♪
ほんとに素敵な方ですねぇ♪
そんで、ピンクの豚が素敵ぃ♪
ふれでぃくん大きくなってるなぁ(ノ゜ο゜)ノ
三味線出来はるんや、すごっ!でした♪
最初から見てないので、怪人さんのlinkから見させていただきますん♪

べっつぃさん、

ゴボウの人・・・ぎゃははは!そうそう、その通りです。
相変わらず思い込んだら爆進の人で、頼もしい限りです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/2466-a737e66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器