人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-08

手乗りシリーズ結構ウケてる

本日4月20日、イースターです。
久しぶりに快晴・20度超えの日曜日になりそうですよ!

先週、ブロ友まゆぽんさんとこに手乗りジョイ君と顔の編みぐるみを送りました。

amigurumijoy.jpg
似てないんだけどさ。

FBに写真を載せてくださってたので、許可を戴いた上で転載しまっす。

顔ジョイは並べると更に似てなくて申し訳ない。
amigurumijoy1.jpg
なんだか不本意そうなジョイwww

手乗りジョイのほうは興味あったみたいです。
amigurumijoy2.jpg
がじがじ

そんで同時にさくら母ちゃんさんとこにも、さくらちゃんを送ったの。
amigurumisakura.jpg
↑このさくらちゃん(顔)は耳がダンボみたいになっちゃったんで、このあと少し直したんだけど、写真を撮らずに郵送してしまった・・・。

こちらもFBに写真を載せていただいたので、転載。
10156099_729576560397368_348379075547141478_n.jpg
ほら、耳直ってるでしょ?

手乗りならぬ頭乗りさくらちゃん。
1506997_729576603730697_3220075222371204709_n.jpg

もうちょっと鼻を大きくしたほうがよかったかな~
10153135_729576633730694_627682115233255140_n.jpg

意外とこの手乗りシリーズが喜ばれてるようです。

kindoさんとこの手乗りリンさんは、散歩に連れてってもらった先でフェンスに挟まったらしい・・・
amigurumirinsanstuck.jpg
あらこれはまたすっぽりとwww

手乗りさんたちは最初は試行錯誤したけど、最近はスイスイ編めます。
この歳になっても学習機能がついててちょっとホッとしてます(あはは)

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

ぎゃははは~
和歌山でも手乗りシリーズ ウケテマスヨ~(笑)
このビミョーに似てないとこがツボだったりします♪
可愛い~♪
やっぱりモデルがいいのかね~ (親バカ)
さくらちゃんの手乗りも可愛いやん♪
手乗りリンさんは お散歩にも連れて行ってもらってるし・・・
いいな~ スッポリはまってるとこが可愛いな~

もっともっと手乗りシリーズを見てみたい私です♪

サプライズプレゼント・・・ほんとにありがとうね!

うふふ~~ありがと~~♪
やっぱりさくらが一番可愛い~~~っ(バカっ(笑))

手乗りさくら、そっくりだよね~~。

うはは、すっぽりー!ハマっとるー!かわゆー!
やっぱ手乗りの立体感がなんともカワユイのであります♪
ウチの息子らにも顔だけバージョンより手乗りバージョンの方が人気♪(茶太郎の取り合いしてるw)

けっこうなんてもんじゃなく、
かなり受けとりますぞ!!
手乗りリンさん、やっぱ傑作だわ♪、きゃはは、

なんだかすごく上手くなっちゃってるやーん!
手乗りシリーズが素晴らしい♪
猫バージョンは作ってないの?(・∀・)

まゆぽんさん、

和歌山に新風を吹き込む手乗り犬様シリーズ!ぎゃはは
手乗りと脚長とどっちがいいだろう?と考えたんだけど、手乗りのほうが送りやすいので手乗りにしましたwww

いくさん、

さくらちゃんは耳とか特徴があるから似せやすかったってのもあります。ジョイも特徴はあるんだけど編み物で出しにくかった・・・

ふうりんさん、

ぬこさまたちの手乗り、作ったときは試行錯誤でしたが、今ならもう少し似せて作れるんじゃないかと思うとちょっと悔しい。
トグロ茶さんとかローストチキンふうさんとか、色々インスピレーション貰ってます。

kindo1959さん、

今日の記事にもたくさん載ってましたね。
シェーするリンさん、傘(?)持つリンさん・・・
そうやって喜んでくださるのが一番嬉しいです。

ふぢさん、

手乗りバージョンは猫はあまり作ったことない。
でもできると思うよ?写真送ってみて?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/2463-6c147440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器