人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-08

けんかをやめて

ゆうべ夢の中でモテモテのワタクシをめぐって争奪戦が行われてしまいました。

ぴちぴちの美青年ザック・エフロンが

「ボクと一緒に逃げてください」

と言えば、心の恋人ヒュー・ジャックマンが

「俺に寄りかかっていいんだぜ」

なんてあの渋い声でカモ~ンしてくれたりして。

あら、ワタシったらどうしましょ。

現実ではこんなにモテたことがないのでその時点で夢だと気づけばよかったんだけど、すっかり舞い上がってしまったワタシはどうしましょどうしましょ

けんかをやめて~♪

状態。

なつかしの奈保子ちゃん♪

ところが、ナナメ後ろに視線を感じて振り向くと、じーーーーっとその様子を見守っているダンナ。

 じーっ

・・・(冷や汗)

・・・・・(バケツ汗)

・・・・・・・(滝汗)

す、すみません、ワタシ結婚してるんで!

って群がる男性たちに謝りダンナに駆け寄りました。

そして、目が覚めた後・・・

しまったぁ~~~

夢だったんかい!
夢だったならザックと一緒に逃げればよかった!
ヒューに寄りかかればよかった!

く~や~し~い~penguinkuyashii.gif

横で寝息を立てているダンナに無性に腹が立って、

人の夢の邪魔すんな!
(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!


って、しばいたろかと思った。(←理不尽)

朝から精神的に消化不良なカンジでした。

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

きゃはははっ
そりゃ惜しいことしましたね。
私だったら、迷わずザックとヒューを選んでたな。
そんな素敵な夢をみられたらい~な~ぁ。
次のチャンスは、絶対のがさずに!ね?

私も迷わずヒュージャックマンに寄りかかるなw
夢だもん、好きなようにやるさ〜。
夢でもちゃんとダンナさんを選んだ貴方はエライ!

どわっはっはっはっはっはっはv-237
ひぃ~ぐ、ぐるじぃ!息がぁぁぁぁ~(爆笑)
もう、怪人さんったら窒息させないでぇ(*^▽^*)ノ彡バンバン☆
じーっと見ている旦那さんの心情や如何に!!!!(笑)
実際なら怒り心頭で飛び出して来るだろうね。
その前に子供たちに「マミー、有名人とお友達だったの!?」
と飛びつかれ、サイン攻撃に合うお二人さんかな。

ザックかぁ、男というより甥っ子感たっぷりだなあ(笑)
私ならヒューかな❤でへっ

うをーそりゃ理不尽ー!
ケリのひとつでもコッソリいれてまえ!w
怪人さんたら夢の中まで良妻だわ〜

けんかをやめてー!懐かしすぎー!!!
昔のアイドルは歌上手かったなあ。

しーちゃんさん、

次はアナタたちと逃げるから、もう一度夢に出てきて~って願いつつ寝たけど、もう出てきてくれませんでした・・・

Qちゃん、

朝ダンナに
「ワタシはアンタを選んだのよ!」
ってこの夢の話をしたら一日機嫌がよかった。ワタシの機嫌に反比例して・・・。ああムカつく。

瀬津喩さん、

そうね、ザックは若すぎるわね・・・。
夢の中のダンナは殺気立ってました。
実際は横でいびきかいてたわけだけど・・・
ああ今思い出しても惜しいことをした。

ふうりんさん、

しかしあの時ダンナが出てこなければ・・・
ザックとヒューとその他もろもろのイケメンたちに囲まれて逆ハーレム状態だったかと思うとホントに腹立つ。
夢の中くらいいい思いさせてよね、ダンナ。もう出てくんな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/2462-c98c0626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器