人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-08

喜んでもらえると嬉しい♪

先日送った編みぐるみがリンさんちに届いたとのこと。

元祖リンさんと手乗りリンさん、ご対面~~~
reactionrinsan1.jpg

reactionrinsan2.jpg
微妙に似ていてやっぱり似てない、このバランスがツボwww(ということにしておいて。)

手長脚長リンさんと寄り添う・・・
amigurumirinsan3.jpg

仲睦まじくてなによりです。
amigurumirinsan6.jpg

花を背負って立つ!・・・いや、座ってる!
amigurumirinsan4.jpg
貫禄あるなあwww

手長脚長バージョンは色々遊べていいっすね!

そして、リンさんの優しさ溢れるかんばせを表そうと思ったら、火事で焼け出されたジャンキーみたいになってしまったリンさんは・・・
amigurumirinsan5.jpg
まあ!
こんなズデギな額に入れてもらっちゃって!!

kindoさん、ありがとうございます!
もうね、作る側としてはこうやって喜んでいただけるのが一番嬉しいのよね。

喜んでいただけたといえば、ふう・りん・茶太郎さんの編みぐるみを送ったふうりんさん宅からは、こんな写真が届きました。
reactionfurincha.jpg
開封したその日は、ちゅー兄がスキー旅行でいなくて、あっちゅんが独り占め~

帰ってきたちゅー兄さんもお気に召してくださったようで何よりです。
reactionfurincha2.jpg
毎晩寝る前にベッドに並べるのがルーティン化してるそうです。

いやあ嬉しいなあ♪
いやあ楽しいなあ♪


今ね、ネタバレしたくないから写真は載せないけど、さくら母ちゃんさんとことまゆぽんさんとこにも郵送中よ。
今太平洋の上くらいかな?

お楽しみに~~~♪

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

ありがとう!あちこちに置いて楽しく遊んでます。
手長にはアルミの電線を入れてポーズができるように改造しました♪
それにしてもリンさんの顔、観察眼が鋭い、画家の目だね。
恐れ入りましてございます。
そうそうFBに出したらネコ好きのヒトがうちにも作って欲しい〜って、よ♪

おおお♡
怪人さんとこに我が子らが載ってるの、なんかウケるwww
いやもうほんっっっと、ありがとうございました!!!

リンさんカワユス♡

kindo1959さん、

なるほど、ワイヤを入れてポーズが取れるようにするって裏技もあるんですね。目からウロコです。
編みぐるみは今のところ知り合い・友人のペットのみ作らせていただいてます・・・と猫好きのご友人に謝っておいてください(ゴメンなさい~)

ふうりんさん、

ワタシも、自分の作品がふうりんさんとこのブログに載ってるのってなんか嬉しい&不思議。
ホント、リンさんって目が優しいのよ~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/2456-1b390e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器