人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-10

踊る怪人

4月17日木曜日です。

今朝起きたらうっすら雪が積もってました。
snow041714.jpg

ウチはツインシティーの南部の郊外なんでこの程度ですみましたが、ツインシティーを隔てて北部はかなりの積雪があったそうです。特にダルースより北はドカ雪で休校・2時間遅れの開校など続出。

お天道様に中指立てたところで仕方なし。

4月に入っての雪は、精神的ダメージがハンパないです。
1656365_286387328180826_720.jpg
「雪だるま作らない?」(映画アナと雪の女王の1シーン)
「やだ。」
(画像はMeanwhile in Minnesotaより。)

これも先週の話ですが・・・

ジャックがスクールバスに乗り込む朝8時前後、ダンナもご出勤です。

ジャックや近所の子と一緒にバスを待ってるときに、ダンナの車が前を通り抜けていくこともしばしばあります。

そんなとき、大げさに手を振ってみたり、ふざけて踊ってみたり、ヒッチハイカーのまねして親指立てたりします。

ダンナは全く反応せずそのまま走り去ってしまいますが・・・。
(すれ違いざまに大きくため息をついてると推測。)

先日も、バスを待ってるときにダンナの車がやってきたので、尻振りダンスを踊ってみせました。
5568541.gif こんなカンジで。

その後ジャックのスクールバスを見送って家に戻ったら・・・

ダンナ、まだ居る!

あれ?
あれ?
もう出勤したんじゃなかったの?


「いや?これから。」

あれ?
あれ?


ワタシが尻ダンスして見せたあの車は一体誰のだったんだろう??

うわ、めっちゃ恥ずかし~!!
キャ━━━(#゚ロ゚#)━━━!!!!!!!!!!!!

この日一日ちょっと落ち込みました・・・。

あの車に乗ってた人、怪しんだだろうなあ・・・

バスを待ってるときに通り過ぎていったというだけで、何故ダンナだと思ってしまったのか。
ダンナの車だと思ったけど、きっと色が近いだけで車種も違うセダンなんじゃないかと。
先入観って怖いわね!(ワタシがアホなだけですかそーですか

あの後車の持ち主は判明しておりません。
もしかして避けられてるのかもだけど。

まあエエわ。
変態は場合によっては犯罪だけど、変人は罪じゃない。
開き直りで浮上しました。(←近所迷惑)
5568541.gif
いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
スポンサーサイト

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

怪人さんのところはそれだけの雪だったのですね。うちの辺りは7インチ降りました。昨日も子供の学校から家まで1時間かかったし、「この時期の雪はつもらない」とたかをくくっていたのに...。

あ、グランピーキャットだわ(・∀・)
デフォでこの面構えは反則(笑)

あらまぁ、いいじゃないですか。
朝から( ̄m ̄*)プッ と笑ってくれてたかもよ?
しかし4月なのに雪なのねー寒そう。
雪降らないのに寒いと不服を言ってる私が申し訳ないヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

恐らく子供と一緒にふざけていると思われ・・・子供かと思われている可能性もあると推測する。

www 見事な早とちり、面白すぎる〜!
尻振りダンスてエロいやつじゃないよね?!w
こないだのお家パーティにきた人なら納得して笑ってくれてたかもよ?
うわ〜まだ雪が積もっちゃったりするんだ…恐るべしミネソタの冬の長さよ!

ぎゃーっはっはっはっ!!!!!
怪人さん。ああ怪人さん怪人さん。
それでこそモノホンの"怪人"さんwww
ダイスキです(告白)
いやーウケるっっっ

GambaMinnesotaさん、

積雪は南北でスゴイ差があったそうですね。
1マイルで1インチの差だったそうで・・・
ウチは南部のド田舎なんでセーフでした・・・

ふぢさん、

その日一日パトカーを見るとびくついてました。
通報されてたらどうしようって。

reeさん、

子供に間違えられてることはないと思います・・・
どんだけ老けた小学生やねん。

Qちゃん、

パーチーの前の話でした・・・
うん、今流行のトゥォーキングとかじゃないからwww

ふうりんさん、

ダンナが家にまだ居たときには自分の血の気が引く音が聞こえましたよ。サーって。
こんなワタシでも好きでいてくれるの・・・?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/2453-215f234d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器