人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-10

何に見える?

本日3月30日日曜日です。
なんとなんと日中15度くらいになるそうです!
ミネソタンにとってはそれって夏じゃ~~~

しかしこれで冬を脱したと思ってはいけません。
喜んでいたら、必ずもう一回雪が降るのです。
これをワタシは「お天道様の最後っ屁」と呼びます。

騙されるものか。(←歪みまくってる)

話は突然変わりますが、現在「あるもの」を編んでいます。

写真を参考に適当に編んでいるのでもちろん失敗します。

あちゃー・・・
takin1.jpg
これまだ途中なんですが、失敗した感が強烈に出てます。

いや、作った本人のこだわりがなければ、案外成功なのかも。

との期待をこめて、「これ何に見える?」とジャックに見せたら、

「牛?」

ダンナに見せたら

「ネズミ?豚?」

takin2.jpg

いや・・・あの・・・
犬に見えない?


って聞いたら、

「それは無理penguinno.gif

って断言されました。

まだ鼻をつけてないから見えないんじゃないかとか
そういう哀しい言い訳はもうやめようぜベイベー

そうさ技術がないのさマイフレンド
やる気だけじゃ越えられない壁がある


なんか80年代のフォークソングみたいな気分です(なんやねん)

でも諦めないのだ。(諦めろって)

え?どこのお犬様がモデルかって?

飼い主だけにわかるかと・・・。
(そしてその飼い主は今笑いすぎで過呼吸になってるかと)

続報にご期待くださいませ。

金帽財団に募金してプレゼントGETしましょキャンペーン中♪
bannerghfbokin.jpg
バナーをクリックすると、募金ページが開きます。
右上のdonatenowbutton.jpgボタンを押してご協力をお願いいたします。

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

アルマジロ?って思った私に座布団1枚(笑)

私も牛かと思ったわw
お鼻が長いからチャイじゃないし、
どこのお犬様かしら〜?
全身ぬいぐるみなんてスゴい!!

バ、バクかアリクイかコブタちゃんかと…(失礼
いやあ、でもすごいなあ。全身かつ立体を、テケトーに編んでここまでカタチになるって時点でもう素晴らしい。
我が家に送ってくださったのはいつ届くかすぃら〜
楽しみ過ぎる〜♪

横向きだと腰が抜けたアリクイ、でも正面からだと
シベリアンハスキーに見えなくもない…と思う^^;
答え合わせは明日ですね。

なぁ〜んか、こんな展開になるんじゃなかろーかと、
恐れていた事が、ぎゃはははっはははは!
くく苦しい、今季のF1のフロントノーズがアリクイみたいって言われてて、、、
白と黒の色の入り方が、細かくコピーされてそこらへんも爆笑の渦!
思わず、自分ちの犬みてたら、この画が思い出されて、一粒で二度美味しい
グリコ効果よ!あははははっははははは、たのむ、、紙袋を、、、ぎゃははは、、

犬か!
それは、正解なかなか出ないかも・・・
私も、アリクイかと・・・あ、ごめん!
犬も、色んな種類・形があるからねぇ・・・
むずかしいよねぇ・・・

ぷふふ・・・・
あ、ゴメン、思わず・・・
懲りずに頑張ってね。

いくさん、

アルマジロかあ~
どんどん犬から離れていくな(笑)

Qちゃん、

正解は今日のブログで♪
そうなのよ~自分でも「牛やな、こりゃ」ってつぶやいてしまったのです。

ふうりんさん、

あれ~?まだ届かないですか?
先週の月曜に発送したから、既に1週間経ってるんだけど。
不審物扱いされて開けられてないといいな。

瀬津喩さん、

アリクイか~そういう見方もありますね。
いっそのことアリクイということにしちゃおうかwww

kindo1959さん、

やったやったー!過呼吸にさせたぜベイベ~!!
ぼけるつもりはないのにグリコ効果まで巻き起こしてしまうとは我ながら恐るべし。

しーちゃんさん、

先輩~、上手く編めないっすよ~~~(涙)
やっぱアリクイってことにしておこう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/2443-a1e91228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器