人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-10

滑るダンスィ

バスを待つ間の近所のダンスィたちは相変わらずです。

凍った歩道はもちろんアイススケート場と化します。

最初は足で滑っていたダンスィも・・・

尻や膝や腹で滑ったりし始めました。

icy03121402.jpg

カメラを取り出して

ネタGET!!
(*Φ皿Φ*)ニシシシシ


)
15秒あたりでずこーってペンギン滑りしてるのがジャックです・・・。

そのうち腹で滑りながら回転するというウルトラCまで出始め、
icy03121404.jpg

このままでは冬季オリンピックに出場してしまうんでは(何の種目だ)と思ったところでバスが来ました。

今日も誰一人流血することなくガッコに行けた。

家に戻ってダンナにこの動画見せたら、大ウケでした。

金帽財団に募金してプレゼントGETしましょキャンペーン中♪
bannerghfbokin.jpg
バナーをクリックすると、募金ページが開きます。
右上のdonatenowbutton.jpgボタンを押してご協力をお願いいたします。

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

私も子供だったら絶対仲間に入るなぁ。
たださ、日本ではクラスにストーブがあったから、登校するまで濡れても乾かせたんだよねぇ。

私もしゃちほこクルクルが見てみたいわw
いーねーみんな楽しそうだなぁ。
風邪をひかない骨を折らない程度に楽しんで欲しいね。

おお、こないだ言ってた動画!www
たのしそ〜( ̄▽ ̄)
こりゃウチの恰好の男子ホイホイですなw

あ、募金しました〜…たぶん…おそらく…
金帽さんから、
Thank you for your generous gift of $○○!とメールきたから大丈夫かしら…

あ、お返し?はいらんですよ!たいした額じゃない寄付しかできまへんでしたし、こないだ贈り物いただいたばっかですし、わざわざ日本まで送るの手間でしょうし。お気遣いなく!

怪人さんこんばんはー^^
子どもたちは何でも遊びに変えますよね^^
遊びの天才^^

まだ雪は降りそうですか?

reeさん、

あまりにがちがちに凍ってたので、濡れなかったみたいよ。
教室にストーブがあるガッコってまだ日本に存在するのかなあ・・・
中国のガッコでは教室の真ん中のストーブでお弁当を温めてた(お弁当箱がアルミ製らしい)。実際に見たんじゃなくてネットの写真で。

Qちゃん、

バカは風邪ひかないって。
骨は折るかもねえ・・・。まあ男の子ってそんなもんでしょ。

ふうりんさん、

募金ありがとうございました!
今猫たわしに挑戦してるんですが、これが意外と難しいというか・・・。出来たら送りますよ。

くにこママさん、

そうですね、遊び心を忘れたら子供じゃなくなるよね。
雪はまだ降ると思います。一旦暖かくなっても、春が来る前に最後のドカ雪ってのがたいてい4月初旬にあるんですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/2425-cad58079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器