人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-08

新発想の自由帳

本日も腰痛でぼちぼちやってます、怪人です。
外は零度を超し、雪がそろそろ溶け出して久々の暖かな週末だというのに。

温泉の素でお風呂タイムを満喫、今日も一日まったり療養させていただきます。

アメリカ、殆どの州で夏時間が始まりました。

外がまだ雪に覆われているというのに夏時間とは片腹痛いですが。

コレにより、ミネソタ含む中西部と日本の時間差は14時間になります。
日本時間から2時間引いて昼夜逆転するとミネソタ時間です。
その他の地域の時間差はコチラのサイトをご参考にどうぞ。

という前置きとは全く関係ないんですが、こんなツイッター写真を見つけまして、

jiyucho.jpg
(クリックで拝借元へ)

なんやねん、どこのくみや、なまえゆうてみい

て、

天才だー!!
щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!


スゴイ発想です。
素晴らしい頭脳の持ち主でなきゃ思いつきませんよ。
ワタシなんか100年考えても出来ません。
こんなナナメ左後ろな発想ができる脳みそが欲しいです・・・。

ノートの下に、子供たちの「豊かな心」が育まれると書いてますが、どっちかというと荒んでるんでは・・・。

というワケで、どーでもいいネタでの穴埋めでした。

今日も一笑一ポチありがとうございます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
スポンサーサイト

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

ぎゃははははは(≧∇≦)すっばらしい!極上のセンスの持主だわ〜
この手の、テスト珍回答とかたまにFacebookでシェアされてるのみるといつも爆笑。
嫌なことがあったり、イライラしてる時に見たら気持ちが和みそうだな( ̄▽ ̄)

笑かしてもらいました
それにしても怪人さん
よくこんなん見つけますよね~

腰痛、大変ですね
早く良くなりますように!!

ぶは(笑)
職場で爆笑して隣のマネージャーに睨まれました♪
面白いですね。
このセンスはスゴイです。

ふうりんさん、

いまFB行ったら珍回答があって、ふうりんさんって千里眼か?と思いました。

馬場エマさん、

かなり以前に見つけて、「ネタ切れのときに出そっと」とセーブしておりました・・・。

ウルズさん、

自由帳にすごまれるとは思わなかったんで、意表をつく面白さです。
こんな笑いのセンス、欲しいなあ。
職場でごらんになるときはご注意を・・・。
ふうりんさんもよく職場でワタシのブログを読んで、笑いをこらえたら鼻から変な音出た!とコメントしてくださいます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/2421-e5200303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器