人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-08

2文ホラー

先日

Two-Sentence Horror Story(2文怪談)というサイトを見つけました。

たった2文章の短い怪談です。
20話あるんだけど、どれも全然怖くない・・・。
たった1話を除いては。

個人的にとっても怖かったその1話を訳して書きます。
ホラー話苦手な人はここでストップ!

よろしいですね?
書きますよー

I begin tucking him into bed and he tells me, "Daddy, check for monsters under my bed." I look underneath for his amusement and see him, another him, under the bed, staring back at me quivering and whispering, "Daddy, there's somebody on my bed."

息子を寝かしつけようとしていたとき、息子が「パパ、ベッドの下にオバケがいないかどうか確認して」と言った。息子を安心させようとベッドの下を覗き込んだら、ベッドの上に居るはずの息子が震えながら私を見つめ返し、「パパ、ベッドの上に何か居るよ」と囁いた。

こっ、

怖っ・・・!!

アメリカではオバケ(モンスター)の待機場所はベッドの下かクローゼットの中です。

日本ではオバケはトイレにいるってのが定石だったけど、あれってなんでなんだろう・・・
オバケだって絶対居心地よくないと思うんだけどなあ。
ワタシが化けて出るとしたら、トイレでスタンバイは勘弁して欲しい・・・
あ、でも最新式のウォシュレットがついたおしゃれで明るいトイレなら長居しちゃうかも。

しょーもない記事を読んでくれて
sky031114.jpg
ありがとう

昨日の夕暮れの写真です。
雨が降った後の夕焼けってなんかいいよね。

今日のたわし。
tawashikaba.jpg
カバ~

金帽財団に募金してプレゼントGETしましょキャンペーン中♪
bannerghfbokin.jpg
バナーをクリックすると、募金ページが開きます。
右上のdonatenowbutton.jpgボタンを押してご協力をお願いいたします。

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
スポンサーサイト

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

グースバンプの本があるじゃない?
あれ、対象の年齢にとっては割りと怖いと思うわ。

娘がいくつまでだったかなぁ・・・寝る前にはクローゼットをちゃん締めないと怖くて寝れなかったんだよ。

今でも夢ではトイレが怖い場所に私の脳ではなっている。

エクストラスペシャルもいいよ~。
気を使わないで!

都市伝説でもあったよねー
ホテルの部屋で友達がしつこく外に誘うので変だと思いながらも出たら「ベッドの下に誰かがいたのを鏡で見つけた!」というやつ。パターン違いで色々。
怖い話聞くとシャンプーする時怖かったりしたわ。
見ていない間にいるんじゃ?とか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
まぁ今じゃ生きてる人間が一番怖いけど(笑)

かばだったのね!可愛すぎ!バイキンマンかオモタ。

恐いから話しはパスしたよ、めんご~。トイレってオバケがいる定位置なの?花子さんがいるから?
マイキーが怖がるのはもったいないオバケだけだからよかった~w
気持ちだけだけど、今募金しといたよん。応援してます♫
ピンクカバ可愛い♡ まさかこれは…いやまさか…だといいなぁ…♡

うを、日本の都市伝説みたいなハナシですな〜
ベッドの下に知らない男が寝てたってヤツ。いろんなバージョンをあちこちで聞いたことありますわ。

カバ!カワユス!
ニャンコ希望!w

reeさん、

惜しい!もう送っちゃった(てへぺろ)
グースバンプの本はジャックが全部読んだわ。
でもその夜電気つけたままで寝るのよね。
もちろん親が後で消すんだけど。

ふぢさん、

そういう怖い話って色々あるよね。
ワタシは子供のころカーテンの下から兵隊の足がでてたって話を聞いてカーテンが怖いwww

Qちゃん、

募金ありがとう~~~!
そう、このカバちゃんと、サプライズを昨日送りました。
Qちゃんの反応が楽しみよ♪

ふうりんさん、

猫ですね。かしこまりました。
でもちょっと時間かかるかも。
今アルマジロで苦戦中なの・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/2420-a7b341b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器