人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-10

ミネソタンは自虐がお好き

現在激しくネタ切れ中・・・

なので、Meanwhile In Minnesota(その頃ミネソタでは)のページなどからミネソタの強烈な写真を何枚か拝借して載せます。

写真は全てクリックで拝借元URLに飛びます。

52c10bb01605fb4bec0000d5.jpg
雪は駐車違反チケットからあなたを救ってはくれない。

1013720_10201161345860940_9.jpg
「千里の道も一歩から」と言った人は、ミネソタに住んだことがない。

1779129_716437721720137_997.jpg

1689569_10201488695963928_1.jpg
冬に負けた。終わったら掘り出してくれ。

1499558_10201144876734183_559973666_n.jpg
自分の車じゃないから面白い。

1538905_10202960961250488_1.jpg
え、ミネアポリスにポットホールがあるんだって?

1524893_661294683912630_108.jpg
上司は「でも出勤してくるよね?」って言う。

1560431_642399325823289_307.jpg

1486803_632023966860825_110.jpg

1451463_3713108001782_1545419643_n.jpg
「息子よ、泥だらけのワタシの車を洗いなさい」
「ママ、でも外はー7F(-22C)だよ」
「言い訳は許しません」
「オーケー・・・」

1901565_613679952042547_245.jpg
ミネソタ考古学

この季節になるといつも思うけど、ミネソタンほど自虐ネタが好きな人種はいませんねえ。

ヤケクソでジョークでもかましてないと、冬を乗り切れないんでしょうね。

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

サンルーフ開いてるし~~~上司は出て来いっていうし~~~(笑)

すんごい雪、ほんまに仕事行ったんかなあ??

(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)自虐ネタ面白い!!
こんなに雪に囲まれてシンドイだろうに、それをネタにする心意気が素敵よっ☆ がんばれミネソタン!雪だるま作らせたら右に出るものはいないね。でもサンルーフのはぎゃーっって思った。これは嫌だわ。

こんにちは~
普通に度肝を抜かれました。
すごすぎる(^^;)
ミネソタの位置を思わずグーグルアースしちゃいました(笑)

ありゃ?昨日の猫砂にコメントしたのに入ってない( ゚д゚)!
猫砂の隠れた活用法にかなりの賞賛(?)を送ったのですが…

それにしてもほーーーーんと、こりゃ、自虐ネタにでもせんとやってられまへんな( ̄▽ ̄)
最後の考古学のが一番スキ♡
怪人さんもなんかオモロイの考えて投稿しないと!(どこに?)

いくさん、

サンルーフ開いてるのはアカンねえ。
ワタシだったら他人の車でもとりあえずダンボールかなんかかぶせてあげると思うわ。

Qちゃん、

雪だるまとかスノーベアとか作ろうと何度か試みているんですが、粉雪すぎて固まらなくて、どうにも玉にならないんっすよ。雪合戦すら塩撒いてるみたいに見えるし。ソリ遊びのときは、何度か上をソリがすべって、適度に圧縮された雪だったからできたみたい。

ウルズさん、

稚内と同じくらいの緯度ですが、内陸で北極からの寒気がカナダを伝ってくる(途中山とかなくてモロにくる)のでさっむいです。
何でこんなとこに住んでるのワタシって思うこと年に十数回。

ふうりんさん、

ここ(ブログ)に投稿してるわよ~
殺人鬼の憂いとか。
ワタシも考古学のが好きかな。っつか、自分の車だけ掘り出したところで動けないじゃんねえ・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/2411-2799ad5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器